アート新作

アート新作

【仏ヶ浦海岸】原画780  270,000円

一昨年~昨年にかけて、神に呼ばれて、浄化の旅へと、東北~北海道へ行きました。

その中でも、仏ヶ浦海岸を描くようにと言われてました。

この場所は、事故や自殺などで亡くなられた方々が辿り着き、生きざまを振り返り、鏡のように見せられ、魂が浄化された方々が天へと、修行の場所へ導かれるそうです。

【成仏して居ない魂が沢山いるから来て欲しい】と言われ、導かれるまま来ました。

遊覧船に乗り、皆様行きは笑顔でしたが、帰りは、浄化されたのか?グッスリ寝ている方々が殆どでした。

私は、空に白い雲の龍神が分かり、込み上げる涙を堪えていました。後で龍神と繋がり聞いてみたら、金龍だと分かりました。私を見送って下さっていたとか□

沢山の魂が天へと導かれ、その仏様方が、浅草東武線~浅草銀座線の自殺者が多いから、私のポスターを紹介したとか???

数日して、鉄道宣伝企画の方が店に来ました。

驚きました。

「森中さんのポスターを駅に貼らせて下さい。自殺者が多いので、魔除けに1年間11月から貼りたいのですが、どうでしょうか??」と魔除けだぁ~仏様方と同じでした。魔除けとは、知りませんでした。

昨年11月.12月は、前年度の10分の1に減ったようですが、1月少し増えたとのことでした。本当に魔除けになり、生きる力をつけて頂きたく思います。

【アイヌの神.カムイ】原画779  ご予約

阿寒湖へ、昨年2度目行きました。アイヌの民族衣装も借りて着てみました。

何処と無く、モンゴルに似ています🤗

カムイは100神あり。空、雷、雨、動物、魚、山、海、川等々 沢山のカムイだらけ!

カンナカムイは、浅草雷神と同じだと、阿寒湖へ行った時に知りました。
約束の阿寒湖の画をやっと描けました(^^)

みんな一緒に仲良く生きて行くのが、嬉しいです。


【テングリ神】原画778 270,000円

モンゴルへは、画の出展で昨年4月に、2度目の訪問に行かせて頂きました。

モンゴルの神様、テングル神てす。

まるでゴミ山見えますが《オボ》と言います祈りを込めて石を積み上げます。モンゴルでは、チベット仏教も盛んで、チベット寺院ありますが、そこには神は居ないと、天からのお声でした。テングリ神さまより「モンゴルんの画を描いて欲しい・・・」とご指示頂いて1年近くかかりました😣 愛とパワーを込めてテングリ神を思いながら描きました。

モンゴル民族衣裳を着てみました。写真を見ながら、自分を描いて見ました(笑)

テングリは、天上世界.天上神、運命神.創造神などを意味していて、自然崇拝や土着信仰のシャーマニズムとも深い結びつきぐあるようです。

【最強の御守り】原画777 270,000円
原画ラッキー777です(^^)


【地震から海岸を守る猿田彦大神】原画776 完売 

千葉の地震は、能登地震の予告に似ています。

猿田彦大神様は、私の為なら何でもの力になると話てたから、猿田彦の力を20倍になるように、無限大になるように祈りました。

以前の猿田彦の画は、「ジイさんくさいので、30代イケメンに描いて欲しい…」

若く描いて、白髪を外しましたが、イケメンには、中々描けませんでした(^_^;)

千葉海岸の地震を少しでも大きくならない為に、新月🌑~満月🌕️応募致しました。

二見浦の夫婦岩も描きました。
【月読み命さまの祈り・満月】原画764 完売


月読み命さま〜メッセージ「満月と海を描いて欲しい。
女性を守り、健康.子供も守るそして女性の願いも守る。
女性は月のものが無くなると、婦人病をしやすくなる。
そして、負のエネルギーでイライラしやすくなる。
満月と海の絵は、そんな女性への対策になる。
煌めくキラキラを入れたらとても良い。満月で海が描くと良い」
月読み命さまが絵の中に居ると思います。
分かる人にだけ分かるでしょう。
【 宇宙の中心】原画775 完売
宇宙根源【ソルテール】さま宇宙人よりのご指導です。
宇宙の中心に居るエネルギーと繋がって下さい
2月19日天空神&天之御中主様が入って下さいました(^^♪

1月15日深夜:フレームが完成して、画の中に入って居る方を訪ねました。暫くして、ヒューッと女性の声で「ミロクだ。」私は「弥勒菩薩様ですか?」とお聞きしました。「そうとも言うが、ミロク世界じゃ。ミロク世界の画を描いてる者が居るが、私や神々が入るのは、そなたの画だけだ。いよいよ5次元へ・・魂が発動して画を持った者へ可能性の解放が始まる存在へと、繋がりたい者のところへ行く。そなたは可能性の解放は開始されておる。そなたは奇跡の存在。

ミロクの世界は、限りなく数字に支配されている。ピラミッドもそうだ。

ミロク数字は369・・・・9が宇宙そのもの。3+6=9 丸い物は360°3+6=9  半分は180 1+8=9……..ミロクは慈しみ…..」とまだまだ沢山のご指導を頂きました。

 

誰の元へ行くかが、楽しみです(^^)


【 清明は貴女の傍に居ます】原画774 完売
清明さまが、画の行き先の方の傍に何時も居て下さるそうです



 
【 細胞の若返り】原画773 66,000円

【 物忘れ防止】原画772 66,000円

【 記憶力・集中力】原画771 完売

【 魂の愛】原画770 66,000円

【 ハートチャクラのの安定】原画769 66,000円

【 2024 甲辰4】原画768 完売


【 2024 甲辰3】原画767 ご予約

【 2024 甲辰2】原画766 完売

【 2024 甲辰1】原画765 ご予約
【 翠龍】原画763  完売



翠龍さま🐲からのメッセージ「自分自身への愛」無垢な心に深く関わってくれる龍です。安定する 自分の本当の心の声に耳を傾けること、そして、その声に素直になる勇気の大切さを教えてくれます。
金運.幸運に対して純粋になるぞ」


【 弁財天】原画762  完売


パワースポット竹生島へ行かせて頂いた時に、龍神さまより「弁財天を描くと良い・・」とメッセージ頂きました。特に学問に強くサポートされるように描きました。その他、就職・商売繁盛名です

【 ヨセフ3】原画761 完売 
優しく愛いっぱいのヨセフ様・我が子として育てられた偉大なお方です。私は尊敬しています🌞 

【 ヨセフ2】原画760   完売 

【 ヨセフ1】原画759 完売


【 聖母マリア】原画758      完売 
地球を愛して救いたいマリア様です。地球が幸せになることを願いながら、描きました(^^)



【 薬師如来・金色】原画755 完売
今回は、金色で描いてほしいと、薬師如来様からのご指導でした。
病の方々に活躍出来るように、薬師如来さまが入られました。



【火龍&愛龍】原画754 完売

最初は、モンゴルへ一緒に行って下さった【愛龍ありゅう】~赤い龍🐲に金を入れて描いて欲しい!と女性の龍🐉に言われてましたが、描きだしたら男性的な龍🐲になりました。描き出したら涙が溢れました。描き終わり愛龍🐉と繋がりました。女性の龍🐉の筈が男性龍🐲が話はじめました。「素晴らしくなったな。火の龍❤️‍🔥だ。涙が出たのは私を入ったからだ。生み出したのだ。最初は女性・愛と慈愛だったが、この時代の先駆者として、宇宙と天を繋ぎ、地を繋ぐ勢いをつけた。魔を切っって時代を切り開く。尻尾は女性龍🐉弱き者を守り助ける。感謝と愛の循環をしていく。鱗の尻尾で温かく包み絆をふやす。求める夢を与えよう。新たな環境を与える。火龍❤️‍🔥は更に、持ち合わせの冷静差を活かし、問題の解決をする。この画を持った者に授ける。もたらしたい自己表現を活かす。創造しい神と繋いでくれ。

女性愛龍はジッポだけになってしまいました(^^) 「録音を書き写し致しました」




【弘法大師&天龍】原画753 
完売




天龍はお求めになられた彼女とすることを、弘法大師様からご了承得ました。
彼女は弘法大師様の大ファンです。何時も傍に弘法大師様がいる安心感があると嬉しく思います。
フレームは予約注文です。フレームは青龍のブルーを使用致します。完成が楽しみです。

弘法大師さまに、お顔が似ているかをお聞き致しました。「素晴らしい~素晴らしい~なんて凄い画だ~!私に似ているぞ。特に頬のあたりがソックリだぁ。

右側が新潟信濃川龍が流れているようで男性的に見えましたが青龍さまだと話されました。天龍と青龍(弘法大師さま)はとても仲良しこよし恋人でした🌞

https://eruranthy.jp/?p=19766

【孔雀明王】原画752 完売 

孔雀明王様から、「今まで一番金色を多くして欲しい!」とのご指導でした。
ピッタリのフレームが、今回もありました。チェコスロバキア~入荷したばかりのフレームです。しかも、蓮の花模様です。完全まで2週間程だそうです。
楽しみです(^_-)

慈愛.優しさに満ち溢れ、決して怒る事は無い、男女両立だそうです。
不動明王の仲間では一番最初の存在ですが、孔雀明王は、目立たない存在だったそうです。今の時代に最大に活躍されるそうです。

レプティリアンは、人型爬虫類.人間と似た形態の爬虫類に似た魔物という宇宙人マイナスエネルギーにて、人間を間違った教えで、迷わせる魔物だそうです。
爬虫類.魔物は、3月に他界した宗教家教祖も、レプティリアン爬虫類だそうです(*_*)

人のネガティブ取り除く孔雀明王さまの役割でもある。
富.幸福.美を司どる。

【マントラ】真言とも言う

オン・マュー・キランディー

オン→合掌
マュ→オスの孔雀
キランディー→巨大な力.願望成就

人間は、悩みや困難を餌として、強くなる。

そして、胸のチャクラの存在で、免疫力を強くするようです。

※下記カードをご利用いただけます。
ご利用可能なカード

★30万円以上の商品はお届けが出来ません。浅草店での受け取りをお選びください。

 ● 送料・配達指定時間について

ヤマト運輸
●コレクト/カード決済 可能

・─・─・─・─・─・─・─・─・─・
光とともに歩む~

(ご予約のみ)mailにて受付しております。

対面・遠隔セッション月曜~日曜日

ショップ 火曜・土曜日のみ営業

スピリチュアルアート®メディカルアート®

えるらんてぃ~ ®【運気好転】

エネルギーリーディング®創始者

生化学博士 森中めぐみ

住所 : 東京都台東区浅草2-29-3

mail : info@eruranthy.jp
HP:https://eruranthy.jp/

#神との交信

#エネルギーリーディング®(運気好転)
#遠隔
#お祓い
#レイキ養成講座
#光
#パワー
#癒し
#レイキヒーリング
#愛と平和
#調和
#パワーストーン

#えるらんてぃ〜®️

#新月〜満月の祈り