2017年11月26日最後の勉強会

 

 

 

《一年間を振り返り2018へ光を繋ぐ》

 

①  今の居場所(心と魂)を点検しましょう。

 

②   1月~の成長を確認しましょう。

 

③   2018年へ光とともに、自分の弱く暗い箇所を確認しながら、丸く・大きく・豊で優しく強く、宇宙エネルギーとより繋がりながら、光の階段を歩んでのぼるイメージをしていきます。

 

④   地球・月・太陽との繋がりの強くしましょう

 

⑤   信じる・喜び・感謝との繋がりを確認し、繋がるが細く・暗いエネルギーを太く・明るくしましょう

 

⑥   祈り・気づき・感謝・奇跡との繋がりを確認し、繋がるが細く・暗いエネルギーを太く・明るくしましょう

 

⑦   妬み・僻み・嫉妬・苦しみ・悲しみ・不安・恐れ・破壊型の心が無いかを点検し心の曇があれば浄化しましょう。

 

⑧   自分が楽しい・嬉しい・喜びの波動がどれだけ輝いているかを確認しながら、暗いエネルギーを浄化しながら、輝かせていきましょう。

 

⑨   2018年は2017年より輝いかせましょう。60兆の宇宙エネルギーを60兆の細胞と調和させてオーラー(光子体)を輝かせましょう。金色・白・紫、七色へと大きくしてみましょう

 

⑩   最後に一年間仲間と一緒に歩めたことに感謝致しましょう。

今年最後の勉強会でした。

参加された皆様ありがとうございました。

2018年1月28日1部2部合同で行い、その後、新年会を行いたいと思います。

25名までの参加とさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

 

 

2016年最後のサイキックワークでした・・・

今日は、今年最後の勉強となりました。

参加された方々は、前進されて出席されていました。

1部9人・2部10人の参加でした。

①フランスリヨンでのイエス様・マリア様と出会った光をイメージしながら、心のマイナスを流しながら、体の不調なとこへ光を流して行きました。

 

②モンメラ城を中心に、ボジョレー広大に広がるブドウ畑に皆様で立っているイメージで、地球からの上がって来るエネルギーをチャクラへ頂き、心の大きさ・魂の輝きが大きくなり、神との繋がりの光を確認いたしました。

 

③2016年、1月~11月に歩んだ光を確認しながら、暗かったエネルギーを2017年へ持ち越さないように、シルバーバイオレットフレーム・アバンダンティアを活用しながら1月~11月の歩む道を照らしました。

来月12月に与えられている歩む光を確認しながら、心身をゴールドにし、2017年12月には飛躍しているイメージで行ってみました。

 

2時間がアッと過ぎてしまい、睡魔に負けないように時々気合を入れながら、休憩タイムを取りながら致しました。

今年1年有難う御座いました。

 

2017年も楽しく光とともに歩みましょう(^^)/

 

8月28日サイキックワーク&お勉強会

8月28日(日) サイキックワーク&勉強会

私たちは、光にも闇にも繋がることが出来る、上級段階のクリアな白と最下位段階の闇黒2色の光に繋がることは、自由自在です。

白と黒だけではありません。七色の光、ピンクの光が光に向かって繋がっています。

そして、バランスを取りながら上級段階へと繋がり、台風の浄化の後のようにクリアな自分に出逢いましょう。

クリアにするには、流されなかった涙が詰まっています。心の氷を溶かすことで苦しみ・悲しみが涙で流され、心が温かくなります。

苦しみの主な理由としては、望まないものを手に入れること、手に入らないものを望むこと、そして自分が望んでいるのかいないのか、その区別ができないことです。

闇に光を照らし、横たわっている状態を(信じる・喜び・感謝)へと導き、勇気と希望に満ち溢れ、自分と向き合う最大の受け入れに挑戦する力を引き出すことが重要です。

願いの選択をして正しく祈ることが大切です。

①   自分の上級段階の光を確認・暗闇の光を確認して、七色の光とともに暗闇を洗い流します。流しただけ上級段階と繋がります。

地球(住んでいる土地のエネルギーの確認)

③  月(祈り方を確認・欲望との繋がり確認)

④   太陽(祈り方を確認・欲望との繋がり確認)

⑤  神の光との繋がり(祈り方を確認・欲望との繋がり確認)の確認。正しく願い祈っているかをもう一度確認致します。

⑥   最後に再確認として、心の闇の光を確認します。不安・恐れ・寂しさ・妬み・僻み・嫉妬・苦しみ・焦り・怒り・執着・・・

——————————————————-

1部8名 2部7名で行いました。 来れなかった

6月26日サイキックワーク

2016626日サイキックワーク

【祈りと感謝との繋がりとは・・・・】

(富山県魚津市明星幼稚園キリスト教より~)


(富山より神聖な空間)


 

感謝と祈りとの繋がりを中心に致します。

これからは、(神様)神様に好かれなければ、潰れて行きます。

2011年から、本物と偽物が分かれると聞いて居ましたが、2011年には東大震災もありました。

その後、仕事.家庭も失った人も居れば、更なる気付きにより、心のあり方を追及しながら、光を意識されて来た方々も沢山いらっしゃいます。

本日は、感謝と祈りについて、己の心の感謝の光も確認致していきましょう。

祈りとは何でしょう( 皆様にお話を伺います

チャクラワンドは八正道ワンド:八正道を深く取り入れていきましょう。八正道に感謝致しましょう。八正道を実行致しましょう。

祈りとは宇宙と心との調和度により与えられます。人生を感謝に置き換えたら、どんなに人生が明るくなるのか、みつめてみましょう。

光による全身のヒーリングを致します。

神の使いである天使様、龍神様に感謝致しましょう。傍に居て下さる存在を意識してみましょう。

ブレスレット・画・ワンドの中の魂を意識して存在を確認し・感謝致しましょう。

家族の調和度の光をレイキのシンボルを活用して、大きくしていきましょう。

 

 

 

 

 

(私の幼少期に助けて頂いたマリア様です。凄く大きなマリア様の記憶ですが、実際お逢いしたら、私より小さかったです。沢山撫ぜて、感謝して来ました。明星幼稚園内マリア像)

 

 

2016年5月28日5月29日(日)サイキックワーク

今日のサイキックワークも、えるらんてぃ~と天界との間が光と強く繋がっているのを確認しながら行いました。

そして、参加された方が自分と天界との光の繋がりを確認して、①~④の全てのワークが終了してから、もう一度自分と天界との繋がりの光を確認いたしました。

確実に天との繋がりが強くなったのを確信して、光の存在からのサポートを受けている喜びを感謝へと繋がりました!

① ガネーシュヒーリング・ダイヤモンドヒーリングを皆様と一緒に致します。

心身の疲れを流すわけですが、3月に行った左側に溜まりやすい恐怖心のエネルギーの開放・右側に溜まりやすい霊的なエネルギーの開放を最初にしっかり行いたいと思います。

 

② クリアになった状態で、地球・月・太陽と強く繋がり、ハイヤーセルフ天との繋がりの光を確認しながら、

願いを届けます。レイキ・その他のエネルギーを活用しながら致しましょう。

 

③ 自分の居場所の光の確認しながら日本全体へ光を送り、世界へ地球を光に包み、世界平和を祈り次元の超えたハイヤーセルフへ地球をイメージで祈りとともに託します。

④    自分に家族願いたいことに祈りを込めて、エネルギーとともにハイヤーセルフに願います。

6月のサイキックワークは、26日になります。

ご参加に心から感謝致します!

4月24日サイキックワーク

参加された皆様有難うございました。

参加できなかった方も参考にして下さると嬉しいです。

——————————————————

九州・熊本全ての魂へ光を送りましょう.

【世界の為の祈り】

全能なる主よ、すべてのものを内から外へと照らす光よ

あなたの素晴らしい愛の力が私たちの苦しんでいる世界に注がれますように

今この時に!

この瞬間にも苦しみ、途方に暮れているすべての人々の

心と魂があなたの愛で満たされますように

病に苦しむ人々に安らぎを与えてくれますように

絶望と孤独の中に打ち捨てられたように感じている人々を

元気づけて下さいますように

世界を導く責任ある人々に叡智を吹込んで下さいますように

私たちのこの地球に(星に)永遠の平和をもたらして下さいますように

素晴らしき尊き神よ

私たちに力と強さをお与えください

内側へ、上へ、永遠に手をのばし、私たち自身のしんせいに届きますように

 

そして常に全ての生命がワンネスであることを

意識していられますように

「祈りの力を活かすより引用」

(ワンネスとは、個性の違うものが調和できる・光の中で生きているなどです。)

万象万物全て・大地・家の魂にも届くように祈りましょう!

苦しみ・悲しみ・不安・恐れの雪だるまにならないように、光を受け取り浄化しましょう。

光の受け取り上手になりましょう。ザルの用に流れ落ちないようにしっかり受取、活用いたしましょう。

振り回されている環境に気付き、振り回されない環境へ脱出いたしましょう。

気付きのエネルギー 神様は何時も見守って居ます。気付くことを待っています。気付くようにあの手この手と差し伸べて下さっています。気付いたときに必要なことは差し延べられます。

祈りは、祈る内容に決意して行動することで祈りは叶います

 

【聖歌136番】

善なる主に感謝を捧げん

主の情けは永遠に

神の中の神に感謝を捧げん

主の情けは永遠に

朝目覚めたら、朝の光に感謝しなさい

自分の命と力に感謝しなさい

食べ物に感謝しなさい

生きる喜びに感謝しなさい

感謝する理由がわからないと言うなら

誤りは自分の内にあるのだ

「祈りの力を活かすより引用」

10月25日勉強会・・・

【10月25日勉強会】






1 【前世からの因縁を断ち切る】






森中めぐみの話例題として話します・・・



————————-






2【鬱とは魔が大好きな言葉・・・・】






鬱と言う言葉は魔にとってチャンスです。



鬱を思い、考えただけでも振り回されます。






鬱に関してインターネットは調べない方が良いのです。



見るだけで、仲間の霊が寄ってきて洗脳されます。






悪霊の本だけは読まないで下さい。読むだけで入り込みます。もっと心が丸く、大きく、豊かに成長して、魔が入り込まない強さを育てます。






精神的にも不調和な時「被害意識」は魔に支配されやすく、支配されている人も多いのです。サタンに魂まで渡し今の状態が存在せず、生きていても精神は失い生き地獄です。






光だけを頼りに生きて下さい。






まず、自分自身が救われなければ、子供達は幸せになれません。






魔に放り回されないことを強く誓い「お前が好きだ!」と一度地獄へ落とされた相手が憐れみで寄り添って来ても、何を言われても2度と洗脳されない強さが必要だと気付きましょう。






あなたが見た神様の存在光です。






サポートして下さる神様は変わって行きます。






子供が居るなら子供の為に、一番大切な自分自身の為に・・強く、丸く、大きく、豊かな心を育てましょう。









3 日本を守る・・日本が光の中心になる瞑想・・・・

9月 十五夜の勉強会

今日は十五夜お月様・・・


明日は満月です・・・




1部ではハワイから帰国した方、バリ島から帰国した方のお話を聞きながら、私のイベント、東京都美術館での話もしながら開始しました。




2部では、富山から名古屋から来て下さる心に深く感謝致し・・・・


同じくイベント、東京都美術館のお話をしながら開始いました。




1部・2部 明日満月のエネルギーに繋がり、ハイヤーセルフからの恩恵を受けながら高次元の光に包まれて、60兆の細胞へ浸透していくのを感じながら、色んな光を受けながら、地球のエネルギーと繋がり、家族・親族・住んでいる場所から光を広げ、茨城常総市中心に茨城県・栃木県・福島県~日本全体~世界へ~地球と(苦しみ・不安・恐れ・悲しみ・怒りなど・・)を浄化しながら(信じる・喜び・感謝など・・・)に意識が変わるように祈りながら瞑想を致しました。




2回目は、自己の心との繋がりを確認して、暗いエネルギーを光にかえていく練習をしました。


(お金の神様との繋がり・プラスの威厳との繋がり・振り回される繋がり、幸福豊かさとの繋がりなど・・・)




私自身、イベント二日間喋りっぱなし、昨日の受賞パーティで喋りっぱなしで、喉が不快になっていましたが、1部の途中から声が軽くなって来たのが分かりました。




早朝、カールバティ先生にリーディングして頂いた効果もあり心配なく時間が過ぎました。




瞑想会終了後、名古屋から来て下さったO様と東京都美術館へ行き、K様とお逢いしました。




昨日はゆっくり観覧出来ませんでしたが、素晴らしく技術的にも素晴らしい作品をゆっくり鑑賞できました。




今夜の十五夜お月様は最高にきれいですね。


明日、満月でエネルギーを満たしてください。




2015年8月の満月は8月30日3時35分

20158月の満月は830日(大安吉日)3時35分~



新月から満月までの祈りを繰り返し行うことで、心のオブラートがどんどん剥がれていきます。



本日は、とてもパワフルでワクワクしている幸福に溢れた満月パワー満点です。


経済の神様と深く仲良くなりましょう。



幸せが舞い込む空間をつくりましょう。



他人の幸せを心から祝福出来ることで福が舞い込みやすくなります。



自分自身、家族がワクワクした波動に包まれているイメージ



神との空間と一体化している実感を感謝しながらプラスに活用する





皆様の瞑想のお蔭で、日本が調和の方向へ流れています。





日本全体をパワフルでワクワクした満月パワーで包みましょう。



日本が世界を愛して、愛される光・・・





その他、お話をしながら致します。





宜しくお願い致します。






7月のサイキックワーク・・・

【7月26サイキックワーク】





自己の偉大な愛に気付く瞑想をしていきましょう。



常識・礼儀・感謝を中心にチャクラを確認しながら、愛に気付きましょう!








天上界で私たちの魂たちは、青く輝く地球の上空で世界を見ました

地球に生きる人々が、いまだ闇の濃い地上にて妬み・嫉妬・苦しく・執着・破壊の心の中で、苦しさ、悲しみの中で辛さのなかで、涙を流し叫ぶ様子を見ました。

私達は願い・祈りました。

大地を潤すために 今回選ばれた大いなる光の天使たちが地球を選んで産まれて来ました。

私達はすべてを忘れて 苦しみ多き大地の調和と愛に満たされるように願い・祈る力を引き出すことを約束して来ています。

苦悩の多い人生を歩むでしょうが、神を頼りに傍に御付であることを、確信しながら苦労を乗り越える強さと愛が育つでしょう。



心が傷つき、折れたとしたら、光による手当てで慈愛で溢れる涙になるでしょう。

家族・近隣・日本・世界を愛で包むために地上に下りた偉大な魂を誇りに思いましょう。



神に与えられたレールを選んだレールを光り輝かせましょう。



大宇宙大心霊仏よ・諸天善神・光の天使・諸菩薩・守護指導霊様に心から深く感謝いたします。





【韓国でのお話を致します。中国・韓国・日本・スイス・インドに関連したお話】