かわいいプレゼント・・・

昨日、吉原からかわいいプレゼントを貰いました。

なんと、オーダーで注文してくれたようですpic-0119.gif

めぐみのMとエンジェル刺繍入れて・・・・

わぁ~誕生日でもなんでもないですが・・・

心のこもったプレゼントは嬉しいです!

10年間でスタッフから頂いたのは始めてかな…

思えば、一年前の今頃から11月まで大変でしたが、アルバイト吉原:主婦&ママパワーで、えるらんてぃ~を支えて頂いています。

頂いた愛で益々パワーアップで頑張りますよscissors.gif

ワンド紹介・布袋様・・・

少なくなった・・クリスタル巨大ワンド入荷しました。

(ポイントの石)

サンストーン・アメジスト・シトリン・ムーストーン・

ガーネット・アベンチュリン

(綺麗なクリスタルが少なくなっていますので、貴重なワンドです。)

布袋様・・どんな環境があっても(信じる・喜び・感謝)を忘れないで・・と幸福なお姿・・

東京のエネルギーについて語りました・・・・

私は、東京へ来て10年ですが、住めば住むほど東京が大好きになります。

世界大都市東京になるには、それだけの魅力とエネルギーがあると思います。

日本独特の、妬み、嫉妬、意地わ~るなエネルギーは多少ありますが、東京は少ないと思います。

私が出会う方は、ポジティブな方に出会う事が多く、昨夜も博多から東京へ来て30年と言う女社長さんと20時からお逢いしました。

昭和レトロなお店なんですよ。

そのお店のママは東京生まれ東京育ちの素敵な方で心の綺麗な方です。

娘がカラオケ大好きで一度連れて行きました。

娘は「この人いい人だから、裏切らないよ!仲良くしたらいいよ!」って

感の良い娘のオススメのママさんです。

東京の魅力について語り合い、私たちは「世界大都市東京に今、居るよね~もっと感動して感謝しようよ~」って色んな話題出て、もっと頑張ろう日本・東京で盛り上がり、誰も歌わず4時間経ちました。

12時近くになり、私は先に帰りました。

ちょっと、紹介がないと入れないお店なので紹介が出来ないのが残念です。

だって、格安料金なんです。

私は、昨日で5回目ですが、何時も2千円料金!

女性は、どれだけ飲んでも食べても、ついでにカラオケ歌い放題で2千円です。

近所のスーパーの社長さんらしく、私に「いつも、買い物来てくれているよね!ありがとう!」って言われました。

私を一度見たら、直ぐ目に焼き付いて覚えるそうです(笑)

本当に、近所のおばちゃん女子会雰囲気でした(笑)

持ち込みもOKなんです(笑)

喜んで受け取って下さいました。

下町大好きの人が集まるお店のようです。

昨夜は、カウンター全員女性客でした。

みんな、2千円pic-0119.gif

私の母は、墨田区出身で疎開者です。

父は岩手県田老町宮古です。

私は、富山県で修行するために必要な場所だったのだと思います。

だからこそ、東京の良さが分かり大好きです。

富山ブラックラーメンが浅草国際通りにに出来た事が嬉しく、富山のお友達にメールしたら・・・

「一瞬で消える店もあるね。まぁ~東京で成功すれば本物だね~」って返事が来ました。

何で素直に東京進出を喜べないのだろう!!と思います。

昨日、お店の前を通り写真を写しただけなので、頑張って欲しい応援ラーメンを食べに行きたいと思います。

国際通りロックス前にありますよ!!しかし・・誰もお客様が居ないのが気になりますけど・・

応援して来ます!!

———————————-

先ほど、娘と応援に行って来ました!!

良かった!!お客様が入れ代わり入っていましたeye.gif

黒部峡谷と、五箇山合掌造りのポスターが貼ってありました。

ブラックラーメン750円・・

お味は、濃いめですのでコシヒカリのライス100円(お変わり自由)と一緒に食べる食べ方なんです。

ごはんと一緒に食べる理由↓

社長とマネージャが富山の方らしく、本日は富山の方は誰も居ませんでしたが、醤油味の太麺で後味サッパリしてscissors.gif

pic-0118.gifがんばれ富山ブラックラーメンpic-0118.gif

——————-

≪5月27日のスカイツリーの灯り≫

大阪からのお客様・・・

えるらんてぃ~に2回目に来て下さった男性のお客様から、嬉しいお話をお聞きしました。

「ここで石を買ってから、良い事が続いたんです。それから、他のパワーストーンを見に行っても、気持ち悪くなるんです・・・」と、スカイツリーの帰りに来て下さいました。

今度必要にするLove運のストーンで言葉を引き出す手助けと、男性性を引き出すのにムーストーンを選びましたが、ちょっと強さが欲しく龍を入れた途端・・ーンとパワーが強化したのにお客様と一緒に驚きました。

「これは、誰にも触らせたくないです」とショップで、エネルギーの分かって下さるお客様に出会えて嬉しかったですpic-0120.gif

「大阪は私も好きなんです!たこ焼き大好きなんですよ・・」ストーンと違う話をちょっとしちゃいましたsweat01.gif

わかりますかぁ~エネルギー強化したムーストーンpic-0118.gif

今も、パワーがどんどん入っている感じがします。

英国ロイヤルウェディングBS再放送

今日からやっと一ヶ月ぶりの休みで、ゆったりとした気持ちでTVを点けたら、BSで英国ロイヤルウェディング再放送がやって幸せ気分になりました。


苦しみ・悲しみの中にいる人が居るなら祝福のパワーを少しでも頂いて頂きたい気持で写メしました。


幸福な気持ちを頂いて心が優しくなれますよ。













http://lala.tv/2011_royal_wedding/

大きな布袋様到着・・後光が・・・

 

待ちに待ったpic-018.gif布袋様が届きました。

4日で来るはずが・・・3週間もかかって来ました。

広州~青島~長崎~横浜~

青島で監査で引っかかり調査終って通過するはずが・・

台風5号通過で足止め・・・・

長崎~横浜~えるらんてぃ~間も監査?

一週間かかりましたが・・・

無事に来て下さって有難うございますpic-0102.gif

御姿が現れました。

ドキドキしますheart01.gif

 

pic-0102.gif後光が射しておられますpic-0102.gif

えるらんてぃ~が更にパワーアップ致しました。

遊びに来て下さいpic-0120.gif

6月2日新月です・・・

今日の東京は朝から新月pic-0118.gifの浄化にふさわしい雨です。

スタッフの吉原さんが出勤して来て、「今日の雨は何時もと違いますね。特に浅草の雨は違います。いいです・・」って言っていました。

「今日は新月ですよ・・」って・・伝えたら納得していました。

13時からの新規のお客様が新月の雨で浄化されるのが楽しみです。

雨で文句を言っている人は、福と徳を受け取れませんよ・・・・

タクシードライバーが「うっとうしい雨だねぇ~嫌な季節が来たよ~」って言っていました。

可愛そうに、福と徳を受け取り損のドライバーさんです。

昨夜は、品川プリンスホテルでピーロートジャパンワイン会でした。

こんな、福&徳を今年も舞い込んで来て受け取る事が出来た事が、心から嬉しいです。

不景気や自粛ムードから解放されている空間に感謝致しました。

今回は、飲むより香りで幸せをずっと楽しめるワインを選んでみました。

まずは、試飲を致しまして・・・pic-0110.gif

沢山ワインを試飲させて頂き・・・

今回のワインは幸福感を頂けて、お味は今迄とガラッと変わってコクのある酸味感のあるワインpic-0110.gifが気に入りました。

今迄は、渋くて・重いワインが好きでしたが・・

今回は香りで満足・幸福感か満たされるワインに決めました。

コルトン・グラン・クニュ・レ・グランド・ロリエールです。

生産者は、ドメーヌ・ベルターニャと言う、今注目の女性醸造家だそうです。

羽田空港の3F にお店があります。

美味しいワインで旅立ちもお勧めですpic-0110.gif

日帰りで石川県へ~

日帰りで娘親子に会いに行って来ました。

小松空港近くのうどん屋さんを娘が予約していました。 

入口が鯉のぼり!のれんです。

お店の中から~個室に繋がる通路はお庭の中を通って~

個室入口も鯉のぼり!のれんです。 

お部屋のご案内です。景色に癒されます。

箸置き山草で・・癒されます・・

鍋焼きうどんランチ(1980円)に・・まず抹茶から・・・

加賀福で・・お抹茶・・
やっと鍋焼きうどんです!木の葉うどんです。

食後にデザートとコーヒーでしたが・・写真撮り忘れてしまいました。

最後に可愛いpic-025.gifおじぞうさん癒し系です!

何故か・・・ずっと私の顔を見て9か月の可愛い子が、声を出して笑い続けていました。 

まるで、お地蔵様のような顔をして居ます。

思ったより、娘も明るく元気で・・会ったら普通の親子で話で盛り上がり時間が過ぎ、娘の帰宅時間になりお別れをしました。

(御姑さんに内緒で来たので・・・ユックリ出来ませんでしたpic-017.gif

その後、手島先生へ連絡して14:00に行きました。

思っても居ない大転回になっていました。

気楽に遊びに行ったつもりが・・・緊張に変わりました・・

私の話を聞きたいと6人の方が集まって来ました。

ミニ講演会に急遽変更です。

1時間半の質疑応答交えて話していましたが・・

敏感な方も中には居たようで・・・

「頭が最初締め付けられましたが、今は楽になりました・・・」

「私は、腰が重くなって来ましたが最後に軽くなって来ました」

「私は、鈍感なのか何もわかりません・・」

など・・・皆さん真剣なので・・私も真剣になるしかなく・・・

その後皆さんと、握手をしてお別れして小松空港へ行きました。

飛行機の中からの・・夕陽がとても綺麗でした。

羽田空港の3Fにビートロジャパンのワイン専門店があります。

そこで・・・1グラス・・赤ワインを頂いて帰って来ました。

マンションに到着!

塾帰りの娘と同時帰宅になり・・・お互いに今日の話をしていたら、千葉で震度4の震度がユラユラ浅草まで来ました。

今では、震度3・4・は・・気にならなくなっているこの頃です。

しかし、日帰りでしたが、充実した一日でしたよ!!

 

pic-0102.gif今日の朝は、雲の間から光のシャワーが注がれていました!
太陽は何時どんな時も照らしてくれます。光を感謝して受け取りましょう!!

少しずつ育てよう日本!!

経済は一つのヒーリングプロジェクトです。
自粛ばかりでは危険です。手渡し手放しの喜び、受け取る喜びで経済は回ります。楽しいお喋りをしながらランチ、ショッピングを楽しみましょう。経済大国を少しずつ育てましょう!!


昨日友人と飲茶食べ放題・・・・満席でしたよ!!!



靖国通りの桜並木~