♪*:..今日の出来事

1/5ページ

新緑パワー・・・・

白山のふもとまで、新緑の中を走り、一人ドライブをしました! 菊理媛の宿る白山・・・ 11面観音様のパワーを頂いて来ました(*^_^*) 豆腐御膳が美味しくて、毎日でも食べたいです! 山菜の天ぷらもサクサクと美味しかたですよ! 大自然に感謝!感謝!・・・・・心から感謝です 加賀の棒茶ソフトクリームアッサリと香ばしく美味しかったです(*^_^*) ↓記のお店・伝好さんです。白山道の駅の隣ですよ。

今日の勉強会・・・・・

2014年5月25日(日)勉強会 ① 今日は、前世やり残し今世はどんな役割で生まれてきたのかを、光を通して確認していきたいと思います。 ②今、一番光を送りたい状況に光を当て次元の超えた方に預け③丹田にストックする方法を行いたいと思います。 《今世の役割》 私達は、役割を持って生まれて来ます! ①幸せな結婚生活をする為に… ②沢山、恋をする為に… ③大会社を経営する為に… ④中小企業を、経営する為に […]

おはようございます!

昨日の大雪に、長女夫婦が石川県小松空港から、最後のフライトになった、30分遅れで到着しました。 羽田空港、混乱困難者で溢れていて・・・可愛そうでした 本来なら、窓の外はスカイツリー景色ですが・・・・ こんな、吹雪景色も・・ある意味中々ない景色です(笑) 仲の良い娘夫婦に会えて幸せです・・・ ラブラブ 3女は、早朝から模試試験へ・・・・・秋葉まで送っていきました 頑張れ~~~~~!(^^)!

今日は、10月瞑想会でした・・・

今日は素晴らしいお天気でした・・・ 風邪で休まれた方が多く、1部7人、2部は6人でした・・・ 1部は、ハイヤーセルフと繋がりながら・・2部は、自己治癒力を引き出しながら・・・ ①過去の浄化、最高最善の未来へエネルギーを繋ぐ・・・ ②チャクラの浄化・・・ ③自分が龍だったら何色?鳳凰だったら何色? ④家族、他界された方をイメージして、③と同じくしてみました。 それぞれ、自分の龍の色がみえたようです。 […]

今日は、瞑想しながらお勉強会でした・・

今日はの瞑想会では・・・   ①自分自身の心とだけ対話する練習をしながら、心中心に体中があたたかくなりました・・ ②日常の生活の中で感謝しながら、キラキラ輝く光が降り注いてくる光を浴びながら、心に優しさの光を大きくしていきました・・ ③調和を中心に、苦手な方をイメージして、優しさの心で優しさの心で相手に光を当てながら、みなさん、更に輝いていました。 ④一番安心する場所・・・光輝いた高次元 […]

安倍 昭恵さんのフェイスブックより~ ベトナムにて。 ハノイ国家大学で日本語を学ぶ学生達と懇談。 みんな素直で勉強熱心です。 とても上手な日本語で色々質問され、たじたじでした・・・(–;)

1 5