都心では子供を安心して産めません!

お客様から昨夜メールが届きました。


お客様の許可を頂き、アップ致します。


皆様、拡散してください。


これでは、少子化を訴えてる政府とはバランスがあまりにも悪いです。


子育ては社会で協力するべきです。


無駄に使っている税金を子育て支援へ活用してください。




これでは、都心で子供が産めません!


—————————————————————————————————————


こんばんは!



今話題になっている待機児童の件ですが、我が家もまさにそれです。





それもスタッフが二人も入院になり、保育園も決まらないまま、急きょ2月末から毎日仕事に行っています。





保育ママも空きなし、認証もなし、小規模もなし。



今は一時預かりに高いお金を払って仕事に出ています!



一日預けると8100円です。





10日で81000円。





20日で162000円。



何のために働いているのかわからなくなります。





そんな訳で今、仕事をしながら育児をするのが精一杯で、今までになくハードです。





大田区はワースト1の世田9谷区の次にひどいようです!





役所にも何度も行っていますが、何も効果はありませんよ!





何が少子化対策だっての。



子供を産んでも預ける場所がない。仕事ができない状況なんて、何を対策してるのか?



あの報道で話題になった日本死ねと書いたママに本当に賛同しますよ!



こちらもそう言いたいですが、それで保育園に入れるならいくらでも言いますが、そんな事ないので、できる限りの手だてをして何とか一日無事に終わるようにしています。





人間、真面目に一生懸命生きていれば、いつかは報われる日がくると信じてやるしかないって感じです!





文句言ってる暇もなく動いています!





金粉が舞い降りたお客様・・・

今日お逢いしたお客様のセッション中に、金粉が舞い降りて、ズボンの上や手に金粉です・・



ズボンを払っても金粉が舞い降り・・私はサイババと繋がって居るのじゃないの?と聞いて、確認したら本当にそうでした。



お客様も鳥肌が立ったと驚いていました。



アジアで仕事をする予定のご相談でしたが、サイババ様との繋がりが輝いて居ました。



お客様にも確認して頂いたら「眩しいくらい繋がっています・・」と驚いていました。


ガネーシャの光り輝くのは何度も確認してますが、サイババ様の光輝く光ははじめてです。


サイババ様が傍にいたら成功しますよ・・・




【サイババ様画像から添付いたしました】






お客様のワンド・スピリチュアルアートパワーアップ!

先日、エネルギーリーディンに来て下さった時に、ワンドを活用しました。

6年程前のクリスタルのワンドに確か?レインボーが入っていた筈ですが、消えていました。

セッション後、レインボーが蘇り、キラキラしていましたpic-0102.gif

最近、リーディングの時にお客様のワンドを活用いたします。

隕石の上に置いているよりも、浄化力が高くパワーアップします。

また、以前と違うエネルギーに変化するワンドも居ます。

お客様の元へ行った、数々のアートの中で、私が描いた時より2倍にパワーアップしている画がありました。

《ワンランク魂の浄化》のアートです。

画の中のパワーは、強い光となって家族を照らして守って居ます。

わかる方は、分かるでしょうね。

そして、チャクラルームに虹が現れました・・

お客様と感動して見ていました。

私の描いたアートは成長したり、悲しんだり、喜んだり、飛び出して戻って来たりしています。

必要とすれば、必要な時に傍にいます。

大切にして下さってありがとうございますpic-40p.gif

 

今日も、宇宙人っぽい男性が訪れました!

今日は、午前中経理の仕事をするため、時間を空けてありました・・・開店と同時にえるらんてぃ~へスッと入って下さり、

あれもこれもと、選んで下さり、お会計の時「インドのこの人も下さい・・」・・驚きました

ハワイへ仕入れに行ったときに、仕入先のオーナーがインドで仕入した商品でした。

今では、クローズされました

中々行き場所が見つかりませんでしたが・・・

行き場所が決まってインドの神様も嬉しそうです・・・

沢山の愛に満たされますように・・・・

インドの神様パネル(愛) 完売

インドの神様パネル-(美)は、2Fチャクラルームにあります・・・

¥206.000→¥100,000です!

≪美≫ですよ!

今日のお客様ブレスレット・・・

お直しのブレスに、フォスフォシデライトが人気あるようです。


どんなストーンにもお似合いです(^_-)


母親パワーが溢れています。



呼吸器を強くしたいので、マラカイト・ルビー・エメラルドを入れて、家庭運を良くするためにカーネリアンを引き立てました。


春のレールに乗って・・・

(神様は見守っています)


先日、9年来リピーターのお客様が、久しぶりに来て下さいました。


7年前に再婚の相談できましたが、私は「再婚は子供さんの心が100%喜んでないからスタートがずれていると、男性との間に余計な苦しみをつくるので、子供を中心に考えてみたらどうですか」と、アドバイスしました・・その後、再婚せず度々相談に来て下さっていました・・・


英語が得意な彼女は、早朝ホテルフロントで働き、日中看護助手をしていましたが、真面目な彼女にチャンスが訪れました・・


栄養部の空きが出るので、職員として移動の話です・・


職員になればボーナスも出るので、アルバイトも無くなり、自分の時間も出来る様になるそうです。


感心したのは、私の娘と同じ年齢16歳ですが、1学期に韓国へホームスティにいき、春休みアメリカへ、ホームスティへ行くそうです。


みんな頑張って居る人には・・神様がどんな形でも応援してくれます・・・


神様が見張っている・見ていると思っているとしたら、プラスのエネルギーを受け取れません。


見守られているって思うと、心も楽になりますよ・・・


春のレールに乗っています・・素敵です(*^_^*)


今日、お客様がお友達と一緒にブレスレットを買いに来て下さいました。

女性らしさを大切にしながら、外気からのマイナスを受けにくくするブレスレットですpic-0118.gif

ピンクオパール大好きな女の子が・・・女性らしい魅力を引き出すストーンpic-0119.gif

可愛ですね・・・


「前回のお祓いの感想をブログに代わりに書いていいよ・・」と、言って頂いたので紹介させていただきます。

かわいい、狐さんが沢山出てきました・・・

その方は、霊的な方と会話ができる方です。

私が「修行の場所へ行って下さい・・この方から離れてください」と、心でつぶやいていました・・・

お客さの言葉を通して話し始めました・・・「どこへ行けばよいのじゃ・・」

私が「今、赤い光に迎えに来てもらうから光の中へ入って、修行所へ連れてって下さるので行きなさい」と、言葉で話しました。

黄色い狐は、なんとバンビになる修行所へ行くらしく、バンビの姿に変わって行きました・・・

次は、白狐が出てきました・・お客様の言葉を通して「わしも誰か迎えに来てくれ・・」と話しました・・

私は「好きな光に迎えに来てもらうからどんな光が良いですか?」って聞いたら・・・

白狐は「金色がよい」と言いました・・・

すると、白狐は白龍に姿を変えて、白龍の修行所へ光ともに消えました・・

何時もは、心で話しながらしますが、お客様が霊媒体質強度だったので・・解説をしながらさせていただき、楽しい時間でした。

信じられなくても実際のお話です・・・

低級霊の姿でいても、修行の道を決めたら、光へ導かれます。

私たち人間も同じであることを、分かりやすく伝えてくださった、お客様と、光の世界へ修行に行った狐さんに感謝致します。

かわいい、バンビと白龍になって私たちの力になって頂きたいと思います。


 

 

 

合格おめでとうございます!!

えるらんてぃ~で、今年受験の子供さん・・・・

5人全員合格しました!!

本日、10時発表の大学受験!!

無事合格☆.。.*・゚☆サクラサク☆゚・*.。.☆

本当に、おめでとうございます!


私も・・・ホットハッピーです・・・