黄金の光・・・

体験談にも書かせて頂きましたが、


今年のラッキーカラーは【金色】と1月1日の神様のメッセージ通り、金色が沢山活躍されて様々な黄金が現れました。


最近、写真にも黄金が現れます。


金色は、元気を沢山下さいます。


経済・繁栄・発展・幸福・豊かさ・・・


生きる勇気・おそれることなく、一番苦しかった時に助けて頂いたことを支えに感謝して、光とともに歩みましょう~



ピンクの光・・・・

今までに写したピンクの写真を選んでみました・・・

結構多いんですよ・・・

赤い光や、青い光、紫の光、金色の光、広い光、七色の光、沢山の光が写る事は沢山あります。

BSで世界遺産を見ていると、結構きれいな光が一緒に写っています・・・

優しいピンク色ですpic-0119.gif

ここは、↓ハワイオアフ島で写しました。パワースポットとしてタヒチから来た石が飾ってあり、レイの花が飾られています。

タヒチには行きたいですね・・・

今日の朝陽・・・

昨夜は、ヴィンチ・最後の晩餐会ながら、イエス様の事を様々思いながら寝てしましました。

、《中国神秘紀行・世界遺産天空の郷シャングリラに暮らす》

雲南省シャングリラの美しい力強い自然の中で、のんびりした生活を見て、中国へ行きたくなりました。

その時一瞬部屋の中に子供の頃からよく見てきた黄色い光が沢山になり、部屋に差し込む光が綺麗でした。

光の天使は誰でも求めたら近くにいます。

心がピュアなあらば、求めていなくても、必要な時に現れてサポートしてくださいます。

素直な心が天上界の仲間となれます。

私は、殆どBSしか見ないので、くだらない情報は周りから知らされることが多く、聞けばやはり馬鹿バカしく感じる話が多いですね。

今日は、他界した主人62歳の誕生日でもあります。

部屋の中に光が射して、涙が思わず溢れました。

 

メリークリスマス!

 

日頃お世話になっています・・

イエス様とマリア様に感謝したいと思いますpic-0120.gif

そして、様々な光の天使様に何時もサポートをして頂いて下さって入ることに、心から感謝致します。

 

世界中の被災地へ希望の光と生きる大切さ、信じる喜びの光のパワーが注がれます様に・・

今朝の感謝の光

今日は、雲の間から光のシャワーを見せて下さいました。



万象万物に感謝致します。


母が、部屋の中で転び、膝の手術を進められていました。


今迄の母に対する様々な思いが、馬鹿馬鹿しくどうでも良くなり、ただただ歩けようになって退院させてあげたいと思い祈りました。


 「絶対に手術したくない!パワー送って治して・・」と、電話の声に入パワーを送りながら、「富山へ直ぐ行くからね」・・・


頭から腰、足先まで、光の存在方々とヒーラーだった祖母からのサポートを願いながら必死で摩りました。


 今年いっぱい退院出来ない予定でしたが、翌朝、腰が楽になってベットから動けて歩けるようになり、 退院許可が出たのです。


母の指示通り、大掃除とコタツを出して、御世話になっている近所の方に挨拶御礼廻りなどを終えて帰って来ました。


 2人で500円の日帰り温泉でのマッサージはかなりの効果があったようです。


母は、「姉ちゃん、往診して動けない人にマッサージしてやると喜ばれるよ・・」と、


母の口からポロッと言葉が出ました。


医療の現場の最後は訪問看護をして居ました。


その時の環境を活かしてす時期なのかも知れないです。


訪問も希望される方がいたら御連絡下さい。


これから行っていきたいと思います。


今迄、出逢った方に支えらて生きていることを、もっともっと深く感謝しなければいけないと思いました。


何より浅草で出逢ったお客様を始め、万象万物の作用により生かされていることに、心から感謝をして皆様がポジティブに幸せになれる事を心から祈ります。


そして、御先祖様に感謝をしながら、光の世界へ転生できるように心から祈ります。