えるらんてぃ~紹介

1/8ページ

2021年 丑年 アート新作

(困難に勝利)?原画2Lサイズ495 完売 (人生に花咲く)?原画2Lサイズ494 66,000円 2020年が神々しく輝きますように祈ります? (聖なる丑2)?原画494 ご予約 (平和を祈る丑)?原画492  完売 2021年が平和な1年になる事を祈り描きました 穏やかな丑年であります様に? (福丑)?原画493  完売致しました。 2021年を笑い溢れる1年でありますように 楽しいこと。嬉し […]

ネットショップ メンテナンス終了しました。

ネットショップのメンテナンスが終了しました。(9月3日 12:00) お客様にはご迷惑おかけしまして、申し訳ございませんでした。 引き続き、よろしくお願い申し上げます。 ================== 平素はネットショップをご利用いただきまして、ありがとうございます。 この度下記日程で、ネットショップのメンテナンスを行うことになりました。 2020年9月3日(木)10時~16時(予定) メン […]

光とともに歩む~必要な方へ~

光とともに歩む~ ハンドサイズです。 持ち歩きに便利です。 お子様~ご年配の方まで、幅広い年齢層に向けて 2010年に書いた本ですが、今の時代に少しでも、お役に立つと嬉しいです。 欲しい方に無料で差し上げます。 送料のみ負担お願い致します。 送料着払いにて送らさせて頂きます。 無くなり次第、終了いたします。   転売はお断りいたします。 ↓記をメールでご連絡ください。 ?  住所 電話番 […]

VOICEご案内

https://www.voice-inc.co.jp/index_workshop_w.php VOICEでのセッションは、浅草と違うパワーと楽しさがありました。 ショップがとても充実しています。 えるらんてぃ~は、ストーンが多いですが、 VOUCEではストーンが少なく、スピリチュアルの商品が数多く並んでいます。 一度は、ショップだけでも覗いて下さい。

【ローズ ラブ パール フェア】予約受付致します。

ROSE♡PEARL FAIR 輝く未来に向けて❤        11月20日(水曜日)12時~17時 入口でチケットを頂いてお入りください。 えるらんてぃ~にもチケット御座います。 パセラリゾーツビル えるらんてぃ~® 7Fへ出展致します。 2Fオペラやダンスなどが行われています。 お友達・ご家族でお散歩しながら来て下さい。 https://www.asna.jp/wordpress/archi […]

ミスターパートナー 6月号

ミスターパートナー6月号発売されました。 【過去に掲載された号】 2004年7月~2019年6月号 えるらんてぃ~取材記事84Pです。是非、えるらんてぃ~®にて、エネルギーリーディング®を受けて下さい。 自然は何時も呼吸をしています。宇宙と自然は何時も調和しています。 私たちも、調和して宇宙と自然と一体になりたいですね。心身の痛み・苦しみの原因を追究して原因を見つけて解放していきましょう。

1 8