2017年は沢山の奇跡に出会いましょう!

 

トリニティより~

常に光を意識していることで奇跡を呼び込む・最終

 




 

6回連続描かせて頂き、最終を書かせて頂きます。

 

【感謝・祈り・気づき・奇跡】について、繰り返し書かせて頂きましたが、不思議なことに、ア頭で覚えるには難しく、心で記憶しないと、消えてしまうのが本当のスピリチュアル文章です。

何回も何回も読み直し、心眼の目で読み、心耳で自分の心の声を聞き、心の扉にしっかり記憶させて頂きたいと思います。

ある偉大なる方が残された祈りの祈願文を紹介いたします。

(元旦の函館の空からの光・・)





 

 

 

 

祈りとは

 

 

 

神仏の心と己の心の対話である

 

 

 

同時に、感謝の心が祈りでもある

 

 

 

心理にかなう祈り心で

 

 

 

実践に移るとき

 

 

 

神仏の光はわが心身に燦然と輝き

 

 

 

安らぎと調和をあらえずにはおかない・・・

 

 

 

 

与えられた愛と光の調和をしっかり感謝の心で受け取って、前に進みましょう。

 

決してザルの穴から、ぬけこぼれて去っていかないように、 沢山の方へと分け与えて、しっかり受け取って頂きましょう。

 

 

 

そして、今までの自分自身を振り返り、点検してみましょう。

 

 

 

魂の修行として選んできた、両親・生まれた環境・教育の環境・社会の中で出会った人々と、争ったり、妬んだり、ひがんだり、嫉妬したりして、苦しみや悲しみの環境を、つくり上げたことはなかったか!お世話になった人に心から「ありがとうございます!」を伝えられたか!迷惑をかけた時を思い出し「ごめんなさい」を素直に伝えられたか!などを、一つずつ反省をしながら浄化し、光が入りやすいスペースをつくりましょう。

 

 

 

自分自身が一生懸命生きている姿に、「今までごめんね。これからは大切にします」と慈愛のことばを語りかけてみましょう。

 

 

 

次は、沢山良いことをした自分を探してみましょう。お世話をさせて頂いた時の自分を思い出し、喜びに置き換えましょう。「ありがとう」と言われた時の喜びを思い出し、喜びのパワーを広げましょう。たくさんの涙ながしても良いのです。大きな声で泣いても良いのです。

 

たくさんの涙はどんな宝石より輝きがあります。スキップしたくなりますよ(笑)




 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、私が5歳の時通っていた保育園を脱走していたお話を致します。

 

 

 

お昼寝の時に先生がオルガンを弾いてくれていましたが、私は全く眠くならず、逆に目がさえてしまうオルガンの響きでした。今では考えられませんが、通園途中にキリスト教の幼稚園がありました。マリア様のお姿に心をひかれて、お昼寝に入ると先生はおやつの時間にて、笑い声が聞こえたら、脱走をしてマリア様を観るのに、幼稚園の入り口の策にしがみ付いて「私のお母さんもこんな人ならいいなぁ~」と思いながら、時間が経つのも忘れて観ていました。

 

 

 

迎えに来た、先生と母に叱られて連れ戻されましたが、何度か脱走していると、母だけが迎えに来るようになりました。今年、富山へ出張した際に、マリア様のお話をしたら、案内してお頂きました。

 

ブランコの前にマリア様に会えました。

 

 

 

私の幼少期に助けて頂いたマリア様です。凄く大きなマリア様の記憶ですが、実際お逢いしたら、私より小さかったです。沢山マリア様の頭を撫ぜて、心から感謝して来ました。




 

 

 

 

幼稚園は2017年で閉園されるそうです。

 

協会のマリア像は新しく大きくなって居ました。

 

 

 

最後に:常に光を意識していることで奇跡を呼び込む6話最終まで読んで頂き、有難う御座いました。読んで頂いた方に、沢山の光が入り、祈りが叶うことを願います。

 




 

 

 

えるらんてぃ~ 森中 めぐみ

マザー・テレサ伝記本来週末完成致します。

(愛の実践ー マザー・テレサ物語) 40頁

マザー・テレサの愛が溢れる慈悲深い伝記本の表紙・裏表紙に「天使の祈り」が選ばれました。

 



先週名古屋出張の時に出逢った天使の羽根雲に似ています。




 

バチカン.ローマカトリック協会より正式に(聖人)として認定されるマザー.テレサの伝記本

 

 

 

愛の実践-マザー・テレサ物語を国際芸術評議会(I.A.C)の監修により刊行、完全和英対訳国際書籍配布されます。

 

 

 

 

 

日本・アメリカ・イギリス・フランス・ドイツ・ギリシャ・ブラジルなど・・キリスト教にて!

 

 

 

希望される方は、値段は14,000円ですが、それ以上に価値に溢れて居ます。

 

予約注文の分だけ取り寄せますので、ご予約の方はお早めにお願い致します。

既にご予約を頂いている方は、最度注文されなくても宜しいです。


 

 

 

 

 

 

 

今日のお客様・・・

今日、サードアチューメントを受けられたお客様が、アチューメント後の感想で「目の辺りから光が入り、心まで繋がり金色の光が見えて、綺麗な女神様?が現れて、それは、それは優し~い~お顔でした」と聞いた時、心の扉がアチューメントで開いた!と思いました。全て終了するまで黙って居ました。アチューメントを終了してから「心の扉が開いたのですね」と伝えました。

彼女はお寺で十数年お手伝いをしていたそうです。八正道は聞いて知っては居ましたが、今日初めて勉強をして、八正道の意味を理解しました・・と話してくださいました。

帰りは、穏やかなお顔で帰られました。

一度開いても閉じることは何回もあります。一度開いた心の扉は閉じても開きやすいので、ご安心ください。心のリバウンドを段々小さくしながら、心と魂を輝かせていきましょう。

閉じた原因を一緒にリーディングしながら、元に戻していきましょうね。


嬉しいことがありました・・・

体験談が来ると嬉しいなぁ~と思いながら嬉しい報告です・・

7年間お店の前を歩きながら気にしていたそうです。やっと予約が出来たとのことです。

2階チャクラルームで体験コースを1時間行い、家の中の暗さ・ご自身の心・家族の心の光を確認されました。

どうにか、運気を好転させたい願いが強く、画を選んでみることにしました。

ハガキサイズの画を1階ショップへ取りに行ったときに、【あなたを守ります】の画から光が出ました。

画が「私よ~」とピッカと光り、お見せするだけお持ちしようと思いチャクラルームへ行きました。

彼女は「その画が気になっていたのです。どこかで見たのです・・」

私は「お店で見たか、ホームページで見たのではないですか?」と問いかけました。彼女は「そうかなぁ~?」

もしかしたら、夢で見ていたのかしら?・・と心の中で思いました。

彼女は帰り際に「誰かに連れてこられたような気がします」

私は「亡くなられたお父様ですよ・・」と話すと涙が溢れていました。

その日に【あなたを守ります】を持ち帰り、昨日15時30分に家とエネルギーリーディング、初回エネルギーリーディングに来られました。

その時に驚いたのは、家のエネルギーが明るくなっている事、家族の心が明るくなっている事、他界されてるお父様が、明るい場所へ逝かれていることに驚きました。

これからが本番、運気好転して頂きましょう!

私も更にパワーアップを目指して、メディカルーアート®・スピリチュアルアート®を描いて行きたいと思います。

 

嬉しいご報告です!

6月に(愛の実践ー マザー・テレサ物語) 40頁


バチカン.ローマカトリック協会より正式に(聖人)として認定されるマザー.テレサの伝記本



愛の実践-マザー・テレサ物語を国際芸術評議会(I.A.C)の監修により刊行、完全和英対訳国際書籍配布されます。




日本・アメリカ・イギリス・フランス・ドイツ・ギリシャ・ブラジルなど・・キリスト教などに置かれるそうです。



希望される方は、値段は14,000円ですが、それ以上に価値に溢れて居ます。


予約注文の分だけ取り寄せますので、ご予約の方はお早めにお願い致します。



そのマザー・テレサ伝記本の表紙・裏表紙に私の画を使って下さることになりました。


日本では私で3人目です。今まで、ヒーラーの方、写真家が選ばれています。



一番新しい、満月の画が良いのでは?と思って居ますが、私が選ぶわけではないので、まだ決まって居ません。



更に、季節美術情報誌《Art Journa  lvol。86》にもアップされるようです。


過去の画から選ばれるかも知れません。



そして、12月発売予定、自費出版も決まりました。12月17日クリスマスまで間に合うように書きたいと思います。


昨年の新月満月の祈りで、「来年は画で海外出展より、本でもっとエネルギーリーディングを伝えたいです。宜しくお願い致します」と祈っていました。


本当に素晴らしい出会いがありました。


心から神様に感謝致します。





更に日本で初めて、国際芸術親善大使として認定されるようです。


認定に恥じないように、神の宿る画を描き続けたいと思います。





カールバティ先生鑑定について・・・

本日、カールバティ先生霊視鑑定日、本日満タンです。



次回、3月6日鑑定日、予約満タンになりました。


4月3日3名空きがあります。



ご予約の方は、ご連絡下さいね!


私と二人三脚でえるらんてぃ~に来て下さるお客様へのサポートを歩まさせて頂きました。


これからも、えるらんてぃ~へ来て下さるお客様が前進できるように、最善を尽くしていきたいと思います。


又、円滑に調和を持って長続きしますように、鑑定時間は守っていきます。


料金は10%税になりましても、えるらんてぃ~施術料金は、全て変わらずに行います。


今後とも、宜しくお願い致します。




(ガネーシャ1,280円~33,900円まで入荷致しました!)



尊敬する方を更に尊敬致しました!

作日朝、日頃お世話になって居ます、瀬井冨雄先生から(テレビ東京に4時52分から、私がテレビに出るから見てね。天皇陛下にフィリピンでお会いしましたから…)とお電話頂き、ビューホテルスポーツクラブ休憩室で、瀬井先生のご活躍に頭が下がる思いで、拝見さ反日感情で石を投げられた事もあったそうです。その中で米作りを教えられたのです。尊敬できる方に、更に尊敬致しました。私に何時も気楽に声をかけて下さり、台湾・昨年のマーズ騒動の中で韓国訪問の時も、お食事をご馳走になりました。本当に謙虚でお優しい方です。


2度、えるらんてぃ~クリスマス会へ参加して頂いたことがありました。



お忙しいお方なので、それ以降の参加お誘いはさせて頂いていませんが、瀬井先生のスケジュールが合えば、今年来て頂きたく思います。

























昨日、神奈川へ行って来ました(*^-^*)何しに?

先日、えるらんてぃ~のクリスマス会に参加下さった、東信浅草支店のお世話で、初詣ツァーへと江戸っ子ポジティブ経営者の方々は、雪を楽しむように神奈川へ行きました。


高速道路は、スイスイと雪のラッシュもなく川崎へ到着いたしました!








川崎大師へ到着!初詣と言うか、川崎のエネルギーが重く感じた私は、雪の浄化力と一緒に、光を降ろして来ましたが、短い時間でしたので、気持ちだけ致しました・・・・・



雪が冷たい雨に変わり・・・みんなで喫茶店へ入りました・・・


サブイ・サブイと震えてた、私と同窓生の社長が、コップの水をひっくり返して、なんと・・・私にぶっかかり、ビショビショ・・・・


男性4人は熱燗4本注文・私ともう一人の女性はホットコーヒー・・・


水をぶっかけた男性が「腹へったぁ~」・・もうすぐランチ・・・


そこで、サンドイッチ一人分・おでん一人分・焼うどん一人分をセッコイ注文!!



えるらんてぃ~と同じ招き猫発見! えるらんてぃ~で (大)2,500円招き猫が2.800円


(小)えるらんてぃ~1,080円→1,800円・・・とことは、えるらんてぃ~パワー入り招き猫がお得ですね(*^-^*)



肉まん1個頂きました・・・お兄さんの笑顔が素敵!!



さて、世界一のチャイナタウンでお食事・・・・


沢山料理出ましたが、クルクル回るテーブルで食べるのに忙しく!写真は1枚だけ(笑)



画の出店のお誘い昨年断った、横浜赤レンガ倉庫、カップヌードルミュージアムへ・・・









タイ麺を頂きました・・・


横浜のめぐりんバスの名前は「あかいくつ」・・


歌が流れて来そうです・・・



帰りのバスでは、ビンゴゲームをしてスムーズに帰りました・・・


雪の心配を誰もすることなく、美味しい料理・毎回同じ顔触れで楽しい1日を過ごせたことを、感謝いたします。


1月の新月~満月の祈り・・・

2016年1月10日は新月です・・


10日、新月~満月の祈りの施術は締め切りました。


明日、9日10日満月に繋いで各エネルギーリーディングは午後から可能ですから、希望される方は明日午前中まで、メールでご連絡ください。


お電話は、明日10時よりご連絡下さいませ。