アート新作

アート新作

【金の孔雀】原画751 完売
12月31日、ゴッホ様が私の傍にいて下さるとのお話でした。パリに居たときの苦労話を聞かせて頂きました。金の孔雀を描いてみたかったそうです。「私の夢を叶えてくれるか?画を描くときのそなたに入って良いか?これからは強い画が必要だ、モネも居たが今の時代に合わないから、そなたから離れてもらった。ゴーギャンも応援したいと言って居るぞ。」と言われて居たことをスッカリ忘れて居ました。新月🌑セッションの方が、ゴーギャンとの会話を聞いてみたいと言って下さった事で、思い出しました。悪気があって忘れて居たわけではありません。毎日、世界の魔物エネルギー遺伝子を増やさない・消滅の闘いが優先になっていました。 ある神様から「大いなる大きな金の孔雀を描き邪鬼をどんどん外し天界へ導いたら良い!」と言われた後に、マリア様からも大きい金の孔雀のお話を頂きました。
デジタルの画が多くなり、困って居るとのことです。「デジタルは綺麗であるが神は入れ無いから筆で今まで通り描きなさい。天界と繋がり、神々が入る画をどんどん描き、沢山の方を救って欲しい・・・・・山下清も応援したいと話しておるぞ」とメッセージ頂きました。


【真実のシバ神家族】原画750 完売

諏訪湖でヨガのシバ神は、サタンの仲間であることが分かりました。ヨガのシバ神は消滅しました。真のシバ神はヨガは致しません。皆様の幸せの為に動くそうです。妻のパールパティが男性に非常に人気があったため、ガネーシャが自分の子供では無いと思い首を切ったのは本当の話だと言って居ました。自分の子供である事が分かり象の頭を付けたことも本当だと話していました。首を切る前のガネーシャも描いて欲しいとのことでした。
幸福と豊かさを願っている、真のシバ神家族です。もう1人の偽ヨガのシバ神サタンが現れた時は、パールパティ女神がカーリ女神に化身してたそうです。パールパティ女神は「私を怒らせなければ、カーリーにはならないわよ!」と話しをして下さいました。私の頭が話しについていけなくなっています(笑)
※価格を間違っておりました。すみません。


【幸せを運ぶ虹の龍神2】原画749 完売
マリア様より「幸せを運ぶ虹の龍神をもう一度描くが良い」との事にて、描かせて頂きました。


————————————————————————
【フラワーオブライフ】原画748 完売

フラワーオブライフを描くようにメッセージ頂きました。正直私も調べないと分かりませんでした。フラワーオブライフを描くと神の気が入るようです。
「ホームページ参考↓」
フラワーオブライフは、運気や波動をよくする効果があると言われています。そのため、人によっては強い好転反応が出てしまうこともあるのです。

フラワーオブライフは、図形そのものに神聖な意味があるとされている「神聖幾何学模様」だと言われています。

そのため、フラワーオブライフを生活の中に取り入れると、様々な効果が期待されているのです。
【代表的な効果】

邪鬼払い

運気を向上

心身のバランス

生命エネルギーを高める

右脳と左脳のバランス

ツリーオブライフ(生命の樹)が中にあります。ツリーオブライフ(生命の樹)は、アダムとイブのエデン中央に植えられた命の木ともされ、又、カバラのセフィロト、お釈迦様がお悟りになった菩提樹などだそうです。

【フラワーオブライフ2】原画747 完売

【猿女】原画746 完売
猿田彦神の奥様です。伊勢の猿田彦神社の中に猿女神社あります。
最初は結婚前はアメノウズメでした。芸能に始祖神とされ、芸能人の方々も訪れるようです。天岩戸から天照大御神が隠れたときに、踊り歌い周りを笑わせて
成功したそうです。猿女神が「私を描いて欲しい・・・」と沢山お話に来て下さいました。
日頃お世話になっている猿田彦様の奥様です。しかし、猿田彦さまは、アチラコチラとある理由で猿女神の元には居ないそうです(笑)話しをしていても楽しくなりました。

【拝火神】原画745 完売
諏訪大社本宮一之御柱祭前で働いて居る火です。名前を付けて欲しいとの事で
【拝火神】と名付けました。かなり高齢の方でした。名付けにより若返って下さるでしょう。一緒に邪鬼を祓い若返りたいですね。

【毘沙門天神】原画744 完売
毘沙門天様も救世主の時がありました。私がインドに居たときにサポートして頂いたそうです。ご金運・開運・商売繁盛・勝運(合格祈願)・健康長寿・厄除など多様です。
毘沙門天神が「弁財天からそなたが酒を飲むから守るようにとなぁ。そなたが今日楽しそうに酒を3人で飲んでいた。私も今日は飲んでおる。魔が入らないように守って居たぞ。ハッハッハ。私の描いてくれんかぁ」七福神の中のお一人です。
毘沙門天の奥様が弁財天&吉祥天です。弁財天の方が人気あるの七福神に入ったそうです。
吉祥天様は、天界の蓮の池にいるそうです。又、頭がついて行きません(笑)

【ミカエル神2】原画743 完売
【幸福・平和への階段】の画の中にどの神様が入って下さるかをお聞きしました。
ハッキリしたお声で、「ミカエルだ!この画を見たとき私にレールを引かれた。画の中に入りたい神々が居たが、私に譲って貰った。人と人の心が通う素晴らしい。この画を持ったら気持ちが穏やかになるだろう。もう一度私を描いて欲しい」この画を持たれた方から「昨夜出しました。有り難う御座います。気持ちがほっこりします。」とご連絡頂きました。
【幸福・平和への階段】のミカエル神をイメージして、闘うミカエル神で無く、愛と平和の為に導いて下さる。ミカエル様を描かせて頂きました。

【カーリ女神2】原画742 完売
浮気は許したく無い女性の味方です。


【宇宙・五芒星・六芒星】原画741 
完売

「五芒星」「六芒星」を画として描くことを聖徳太子様からメッセージ頂きました。

画の中にエネルギーを入れて下さるそうです。逆さに持つと逆効果になるため、画で描くことで安定を図るそうです。

「五芒星」は「精神的エネルギーを安定させる働き」「自分を守りたい」時には「五芒星」

魔除けや幸運を呼ぶ等、神秘的なパワーが秘められている安倍晴明様。
イエス様も五芒星であることを知りました。 そして、安倍晴明様の魂がイエス様の良い方の魂であることも知りました。詳しくは、長くなりますから後々に公開致します。
注意:「魔除け・防御の象徴」として用いられることが多く、逆さにすればたちどころに悪魔の象徴とされ「独裁・欲望・病気・無知」などの意味を持つようにもなるのが(五芒星)

「六芒星」には「精神エネルギーを強める働き」がある、と言われています。外気からのマイナスエネルギーから守りたい・跳ね返したい何かに働きかけたい時には「六芒星」です。
【五芒星・六芒星1】原画740 完売

【五芒星・六芒星2】原画739  完売

【四神精霊】https://eruranthy.jp/?p=18508
2023/01/03~06星田妙見宮へ行かせて頂き、玄武さまは、天之御中主大神(あめのみなかぬしのかみ)の化身でした。
3人の方が「四神が気になるので欲しいです・・」と宇宙に繋がりがある方々でした🤗
必要な方には、お描き致しますので、必要なsizeをご連絡下さい。


【幸福・平和への階段】原画738 完売
【幸福・平和への階段】の画の中にどの神様が入って下さるかをお聞きしました。
ハッキリしたお声で、「ミカエルだ!この画を見たとき私にレールを引かれた。画の中に入りたい神々が居たが、私に譲って貰った。人と人の心が通う素晴らしい。この画を持ったら気持ちが穏やかになるだろう。もう一度私を描いて欲しい」この画を持たれた方から「昨夜出しました。有り難う御座います。気持ちがほっこりします。」とご連絡頂きました。

モンゴル出展国内出展
第一回国際芸術シンポジウムinウランバートル │ えるらんてぃ~® (eruranthy.jp)
2023/05/モンゴル・神奈川ダブル出展決まりました。モンゴル出展2回目になります。
モンゴル出展『第1回国際芸術シンポニューム』
アートポスターにて出展致します。
出展と同時にボランティアセッション対面も致します、私の過去世の因縁もあり今回は魂の浄化を交えて行きたいと思います。
———————————————
『美術ぷらす展in横浜2023』原画出展
5月30日~6月4日9:00~17:00
神奈川県民ホール
後援:駐日ウクライナ大使館他・・
国際交流・平和の祈願にて、出展致します。
日本へ避難されているウクライナの方々、ウクライナ大使の方のご訪問・セレモニー
世界の平和を祈り、光の階段へ導かれることを願い・祈り描きました。沢山の方に少しでも勇気と希望の扉が輝いて下さることを強く祈ります。
原画の持ち主が決まった際は、原画出展ご協力をお願い致します。更なる光の階段への光が輝くようになるでしょう。

2023年に向けて、世界中の人々の心が丸く大きくなり、家庭・仕事・社会の争いが無くなり、魂の成長への階段へ歩む光の階段です



【雪の精霊】原画737 完売
雪の精霊様より浄化の雪の結晶です。


【真愛】原画736 完売

神からの真愛を文字で書くようにとご指示頂きました。
優しさの気づきがあるそうです。


【四神精霊3】原画735 2Lハガキサイズ 完売



【2023年カレンダー M.M】 完売


【四神精霊2】原画734 完売

新月前に、玄武様が現れました。
【四神を描きなさい。全て精霊だ。怖がらなくて良い。八方塞がりを外すんだ!朱雀でなく鳳凰で描きなさい】とご指導頂きました
蛇も精霊だそうで、怖がらなくて良いそうです。
私もですが、お客様の八方塞がりを外すせるとこんなに嬉しいことはありません。
完成するまで、新月~満月の祈りで願いながら祈りました。

昨日完成したので、本日、画を見ながら致しました。
四神精霊の目や動きがあるように思いました。
—————————————
2023/01/03~06星田妙見宮へ行かせて頂き、玄武さまは、天之御中主大神(あめのみなかぬしのかみ)の化身でした。
3人の方が「四神が気になるので欲しいです・・」と宇宙に繋がりがある方々でした🤗
必要な方には、お描き致しますので、必要なsizeをご連絡下さい。
【四神精霊1】原画733 2Lハガキサイズ 完売


【幸せを呼ぶ癒しの天使】原画732 完売
沢山の幸せが入り込みますように!祈り描きましたよ(^^)


【闘いに向かうカーリー女神】原画731 完売 
シバ神の妻カーリー女神です。魔との闘いに立ち向かうカーリー女神。今年3月にカーリー女神が現れ「私の強い魂を一つ授けよう。他にも必要な人が居ます。画の中に入るので描きなさい」とご指示頂き、今の時期になってしまいました。私も日々魔と光により闘っていますが、
魔の中には地球が2022年で滅びる!と予言している。予言通りにしにと儲からない人間が多く世界に居るらしい。それに対して、「光の中心となり日本の神々のリーダーとなり、地球を救い神々を統一させて行きなさい」数ヶ月後には「宇宙を救い統一させなさい・・」とんでもないご指示になって来ました。世界の大統領と繋がり、一番話しがしやすいのは、プーチン大統領です。戦争前も2週間前も・・プーチンは「私が気づくととんでもないことになっている・・・」1時間ほど沢山話してくださり、亡くなったダリアと繋がり戦争を辞めてほしいことや、何処の国が仕掛けたか、プーチンがネズミが嫌いでネズミと格闘したことを聞いて、私が気づきました。【ネズミの怒も奮闘に関わっていることを・・】プーチンに関わっているネズミの霊と語り「戦争をするように指示されたのだ。餌がほしい。餌を探している・・」ネズミ霊体に光を当てながら沢山の食料を与え満足感いっぱいにして、プーチンから離しました。その後も続々とプーチン大統領とゼレンスキー大統領両方を操っている魔物も出てきました。そして、停戦を約束しました。その約束を果たしてほしいです。一番やっかいな大統領は金正恩でした。日本海付近に2発のミサイルが来た日に繋がりましたが、イエス様から「めぐみの命が危ない。今日は辞めなさい」と2度のストップがあり、断念しました。しかしやり方を変えて2日前から開始しています。世界の神々も減っても増える魔物と闘いヘロヘロになり頑張っています。フリーメーソン家の魔物・ロックフェラー家の魔物・ロックチャイルド家の魔物・ヒットラー家・ちょろすけ他魔物(新しい魔物が名前言わないので、私が名付けました。それに対して、ヒットラーが威嚇してきましたが消滅させました)
カーリー女神が闘いの時は恐ろしい様相になりますが、闘いの無いときは美しい女神です。
女性でも男性で立ち向かう強さが必要な方に力になりたいと、魂が一つ入りました。
ひとりでも多く光と繋がって下さい。そして、カーリー女神は希望の方には追加でお描き致します。



【天照大御神3】原画730  完売
天照大御神様より、「私を柔らかく描いてみなさい・・・・」と沢山ご指導・・・頂きました。
神々も世界統一されて来ています。日本だけではなく、世界中の心を照らして下さいます。




【天照大御神2】原画729  完売
お求めやすいようにハガキサイズも描いてみました。






【橋杭岩・生命力の強さ】
原画728  完売
フレームご予約注文

深夜2時過ぎに、窓から苗場で初めて満天の星と輝く三日月を見ました。とても美しく、感動致しました。体中震える程でした。

写真には写せませんでしたが、宇宙に見守られて完成したように思えます。
パワースポット橋杭岩へ行き、エネルギーの体感が強い間に描きました。天からの邪鬼を払う架け橋が繋がっているようです。

弘法大師も立ち寄った場所でもあります。

光の中に囲まれた、神の化身白龍・金運の金龍・魔除けの黒龍を3体描きました。
一旦、高知・九州の地震が収まったようです。
本当に、生命力の強さを感じます。

ハイビスカスが咲いて居ましたので、描きました。
ハイビスカスの花言葉は【勇敢】です。
————————————
(弘法大師様からのメッセージ)

生命力の強さ・橋杭岩の画の必要な場所が決まりました。
画の中の居る方をお呼びいたしました「この画の中に居る神様は誰ですか?出てきてください」ヒューと来て下さいました。
「弘法大使だ」
「〇〇様へどう動いて下さいますか?橋杭岩へ行くと言っています。」
「安らぎを与え天と地を繋ぎ、御柱となるのだ!・・・・」

そのことを、○○様へお伝え致しました。かなり驚いていました。私は、○○様へ「弘法大師様と繋がったら、弘法様の大師お生れになった故郷は四国です。和歌山・四国・九州も○○様守って下さい。東北もお願いしていますが、○○様なら出来ます。私も勿論致しますからお願い致します」
○○様は即答で「分かりました!」私は嬉しく心が弾みました。これで日本全体お役目の方が決まりました(^^♪

これからも、皆様と一緒に光と歩んでいきたいと思います。




【2023卯年1】原画727 完売
白うさぎは縁起が良いと世界中で人気があります。
運気アップを色んな思いを願いながら、ピョンピョン跳ねて近づいて下さることを祈り描いてみました

【2023卯年2】原画726 完売

【イチョウと七福神】原画725 完売
秋の仙人が現れて「イチョウと七福神を描きなさい。イチョウは【金運】でよ。イチョウの画を集めている人も居るからな・・


【風神・雷神】1  原画724 完売
本当は、雷神・風神様方々は2人で一人だそうですが、あまり仲良くないようです。今回はかなり怒っているようです。
関西で暴れたいと話してましたが、龍神に止められたそうです。
今回は「何時も台風が来ると言って来ない。みんな言うからお試しじゃ~」と話してましたが、どうにか人災を避けてほしいと頼んでみました。「もっと早く画を描けば良かったのだ」と言われました。しかし、話していると優しくなって来ましたが、今回は台風で地上の大掃除になりすです。


【風神・雷神】2  原画723 完売


【幸せを運ぶ虹の龍神】原画722 完売
幸せを運ぶ肌色の龍が虹の龍神になりました。
大いなる愛で世界を光りで統一にする協力をして下さいます。
【幸せを運ぶ虹の龍神】原画722



フレームオーダ注文中


満月・豊嬢・魔術】原画721 完売
月読命様が毎回新月🌑~満月🌕の浄化に協力して下さいます。
願い・祈りにより、様々な神々・守護神・ご先祖様のサポートがあります。

「イシス」とはエジプト女神です。「豊穣の女神」や「月の女神」として有名なイシスですが、一方で「魔術の女神」として強大な力をもっていました。
ムー大陸を司って居たモーがエジプトへ
イシス女神としてオリウスと一緒になりました。

 【救世主お地蔵様】 原画720  完売

  
  
 【七福神】 原画719 完売

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   【光の神社】 原画718 完売

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  【千手観音様】 原画717 完売

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【雨龍】原画716 完売
台風18号接近の時に「台風が弱まりますように・・」と祈っていました。白い龍と青い龍が私の話を聞いていると、龍神が出てきました。ある程度の台風も必要です。秋のエネルギーに変わるために
地上の大掃除しながら、夏のエネルギーと交代するためにです。
台風が去り、お盆が終わり秋のエネルギーになりました。
雨龍・風龍に感謝
です。


【風龍】 原画715  完売

「風を描きなさい」
とご神々から指導を天から頂き、1番にモーゼの風を必要だと思い描きました。信じても。信じなくても宜しいのですが、私がモーゼの魂12個に分けられた1つの魂でもある事を知りました。風の時代に入り、不要な観念など地のエネルギーを手放す時代に入ったようです。学歴・結婚・出産・生活レベルの格差など手放し、自分を愛し「愛と平和」の時代に入っています。
四大精霊は、地の精霊・水の精霊・風の精霊・火の精霊、四大精霊は目に見えない自然の生き物です。それぞれを司る四種の精霊に感謝して過ごしましょう。
文句ばかり言っていると、川の氾濫、地震、土砂災害、台風被害など自由自在です。


——————————————-
【大天使ラファエル】 原画714 完売
物質重視してきた「地の時代」を幕を閉じようとしています。
愛と精神・「風の時代」無条件の愛の時代に変わって来ます。
地球人として何が必要なのかが。
ラファエル大天使は、ヒーリング・癒しに全力で活躍しておられます。
福島から帰る前日、右側半身の疲れを取り外して下さいました。
朝にはスッキリしていました。

感謝の気持ちで、描かせて頂きました。

——————————————
【宇宙惑星 】 原画713  完売
宇宙のお方から(名前は内緒と言われています🙇‍♂️)宇宙を沢山描くようにとの事です。宇宙愛・平和・が広がりますように🤲

——————————————
【アンドロメダ星】
 原画712 完売
アンドロメダ星の宇宙人から沢山ご指導いています。
愛のエネルギーを受け取って下さい。


————————————–
【不動明王滝】 原画711 完売
福島猪苗代に泊まった時に、ご指導を頂きました。
土地の揺れを鎮めることを、一緒に確認しながらさせて頂きました。
土の精霊様に感謝して生きて頂きたく思います。
滝は不動明王の血液だそうです。皆様の願いが叶う様に浄化しているそうです。


————————————-
【安倍晴明 陰陽】 原画710 完売
安倍晴明陰陽師のお母様である狐の精霊が福島市稲荷神社に1000年蘆屋道満にて閉じ込められていました。浄化した後に私は胸が熱くなりました。
神社を出て、磐梯山スカイラインへ行く途中、親子が手を取り合って喜んでいるイメージがチラつきながら運転していました。
スカイラインが小雨の霧にて引き返しました。まるで2人の浄化の雨のように感じました。深夜に狐の精霊お母様とお話し致しました。私の感じたイメージは妄想では無く事実との事です。今回を機会に福島の稲荷神社から去るそうです。代わりに安倍晴明の魂の1つが入ったと思います。
扉を開くと、安倍晴明が座っているイメージで描きました。
私も陰陽師であると言われました。この話も信じても信じなくてもどちらでも良いですが、私は、安倍晴明の妻(れっか)だったそうです。話は沢山ありますがこれで終わります。祈りが叶いますように!祈りの込めて描ました。

——————————————–
【恵比寿 宝庫】  原画709  完売
恵比寿様の宝庫は、ほっぺにもある様です。鯛もキラキラ付けたら良いと😀 「そなたのほっぺにもキラキラ✨付けたら良いぞ」と(笑)皆様もほっぺにキラキラ✨

——————————————————–
【見ざる🐵・言わざる🐒・聞かざる🐵】  原画708  完売
何時の時代にも必要ですね。

——————————————————–
【お地蔵さま・無限の大慈悲】 原画706 はがきサイズ 完売
お地蔵様も救世主の方だったそうです。お地蔵様に授けられた力でどん底から頑張れた方も多かったとかです。


——————————————————————————–
【大自然の妖精3】 原画703 完売

精霊の画を黄色い花ベースで描くようにと、富士山精霊・和咲にご指導いただきました。必要する方が居るようです。

大自然の聖霊を必要として下さる方のために2点描ました。


—————————————————————————–
【大自然の妖精3】 原画702 完売

精霊の画を黄色い花ベースで描くようにと、富士山精霊・和咲にご指導いただきました。必要する方が居るようです。
大自然の聖霊を必要として下さる方のために2点描ました。

千疋屋2Fギャラリー室にて展示品2作品

————————————————–
赤富士&金星」B2サイズ 原画 完売

私の描いた赤富士は奇跡をもたらす、気付きを与えられるようです。
金星中心に宇宙を描きました。
赤富士と金星は何千年前から繋がっているそうです。金星から宇宙人にお聞きいたしました。
数ヶ月で良い方向へ動くようです。
富士山のエネルギーはかなり良くなったとニニギノミコト様が話ておられました。暫くして、富士の守り神が、ニニギミコト様から猿田彦様に変わりました。2022年は大きく動きます。世代交代の時代に入っています。

——————————————————————————

薬師如来  原画  完売
2021年11月25日深夜薬師如来樣と交信させて頂きました。

薬師如来様「平和と苦楽をともに歩む。胸に光を〜体の画を描いてくれ。大きいのと小さいのを描いてくれ。小さいのは頭の上に置くとよいぞ。大きいのは病院へ行くとよいなぁ」
森中「薬師如来像は、胸を出している画像しかありませんが、胸を出しているのですか?髪型も大仏のようなクルクルした髪型が多い画像が多いですが、そんな姿ですか?」
薬師如来様「着物はキチンと着ておる。髪もアップしておる。
胸は出しておらぬ。カラフルに描いて欲しい。」のご指導の元で描きました。
薬師如来様「それとなぁ〜手からパワー出ているのにしてくれ」

2022年元旦に完成をお伝えしましたら
薬師如来様「やっと私の希望の姿じゃ。嬉しゅう。」と合格を頂きました。

薬師如来様のお値段はビックリしております。

薬師如来様「550万の価値じゃどうだろうのう。」

森中「そんなに高いお値段つくのですか・・・」

薬師如来様「大丈夫じゃぁ大丈夫じゃぁ・・・神のエネルギー価値のわかるものへ行く」

お告げのお値段を出させて頂きます🙇‍♀️

「薬師如来様」686原画 原画10号 5,500,000円
  【2022年名誉名画大賞内定】

■主旨

万人の幸福を願い、天空を司る神々と交わり、国内外において優れた作品発表と活動を続けている森中めぐみ氏に『2022年名誉名画大賞』
彼女の作品を讃え、美術評論家長谷川栄氏の視点からの評論文を交えて紹介するビヴロスト31号特別企画。 

■掲載内容

カラー1ページ  『薬師如来』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2022年9月17日㈯~19日(月) 法隆寺聖徳会館 出展



沢山のアンケート有難うございました。嬉しく思います。

——————————————————————-
経済&愛  原画675  完売

宇宙銀行と繋がり愛と経済の流れを祈り再度祈りました。

————————————————————————
2チャクラ安定&美 原画676  完売


風の時代に入り、インナーチャイルドの頃のマイナス感情を解放願い、不要な荷物を軽くなるように再度祈りを入れさせて頂きました。永遠の心の美しさで輝きますように!


———————————————————————
癒し&細胞免疫力アップ  原画500  完売
コロナが流行してから、免疫力アップの作品は20点ほど描ました。
最後の作品です。
再度、免疫力アップ祈りを入れさせて頂きました。


【観音様&蓮】原画 完売
観音様は乗り越えられるどんな環境でも見守っています



【白樺/土地の精霊】原画 66,000円
森の中へ龍に案内されている感じでした(苗場)


——————————————————————–

斎場御嶽 せーふぁーうたき/サイハノ
原画 完売
沖縄斎場御嶽から久高島へ、ユタとして毎日お祈りをしていました。
久高島へも行き宿泊して来ました。神聖な土地です🤗

※下記カードをご利用いただけます。
ご利用可能なカード

★30万円以上の商品はお届けが出来ません。浅草店での受け取りをお選びください。

 ● 送料・配達指定時間について

ヤマト運輸
●コレクト/カード決済 可能

・─・─・─・─・─・─・─・─・─・
光とともに歩む~

(ご予約のみ)mailにて受付しております。

対面・遠隔セッション月曜~日曜日

ショップ 火曜・土曜日のみ営業

スピリチュアルアート®メディカルアート®

えるらんてぃ~ ®【運気好転】

エネルギーリーディング®創始者

生化学博士 森中めぐみ

住所 : 東京都台東区浅草2-29-3

mail : info@eruranthy.jp
HP:https://eruranthy.jp/

#神との交信

#エネルギーリーディング®(運気好転)
#遠隔
#お祓い
#レイキ養成講座
#光
#パワー
#癒し
#レイキヒーリング
#愛と平和
#調和
#パワーストーン

#えるらんてぃ〜®️

#新月〜満月の祈り