2019年5月

苗場アート教室&セッションご予約受付けます。

神様が宿る光溢れるパワースポットにて、アート教室&セッション致します。 光と繋がりながら心身に沢山の光が入り込むことでしょう。 生き方が前向きに変わります。   お客様の予定と合わせながら行いますので、ご予約をお待ちしています。 画材道具の準備をして頂く事は何も御座いません。   paypay使用できます。 追伸:ショップも使用可能になる予定です。可能になり次第、アップ致します。

新作・アート・ブレスレット

【令和に光あれ~】 原画 4号サイズ 完売 令和に光ある時代であることを願い、祈りました。 男性.女性が頑張れる時代になることも願い、 子供達が、幸せに包まれる事を願い.祈りました パワー満点ブレスレットの新作が出来ました。 お客様の金運、仕事運、幸運、健康、癒し、浄化、恋愛成就、魔除けを願い作成致しました。 【ルチルクォーツ、ホークアイ、スモーキークォーツ、クリスタル】   金運・仕事運・独立心 […]

ミスターパートナー 6月号

ミスターパートナー6月号発売されました。 【過去に掲載された号】 2004年7月~2019年6月号 えるらんてぃ~取材記事84Pです。是非、えるらんてぃ~®にて、エネルギーリーディング®を受けて下さい。 自然は何時も呼吸をしています。宇宙と自然は何時も調和しています。 私たちも、調和して宇宙と自然と一体になりたいですね。心身の痛み・苦しみの原因を追究して原因を見つけて解放していきましょう。