東北復興旅行から帰りました!

東北復興旅行から帰りました!

さて、東北のお天気は・・・・

カールバティ先生鑑定は何時もお天気が今一が多く・・・

何故って?雨女なんです。

私は晴れ女・・

何時もその中間で小雨もようか、曇っています。

今回は、永野さんも晴れ女で、どうにかお天気に恵まれましたscissors.gif

バスの中でお菓子の袋を頂きました・・・

どうも、バスの中のおやつのようです。

バスの中は、明るいエネルギーに包まれていました。

私達3人も気心が通じていて楽しい2日間過ごすことが出来て感謝です。

想い出の記録の一ページ・・・

バスに乗って、飛行機の時のようにバスの大きな天使の羽で浄化しながら・・・大きな龍をバスの上にイメージをして安全を天に祈りスタート

≪松島~瑞巌寺・国宝へ~≫

宮城県松島の海岸ですが被災後の跡が嘘のように、道路・観光商店街が綺麗に復興していましたpic-0119.gif

印象的なのが、明るく前向きです。

「復興支援にご協力くださ~い」って、元気な声が聞かれたり・・一生懸命な姿から、元気な愛のパワーを頂きました。

募金の行方心配もちょっとは安心感に・・・

修復中の建物もありましたが、綺麗な観光地のなっていましたpic-0118.gif

えんやぁ~トット♪♪えんやぁ~トット 松島ぁ~のnotes.gif

瑞巌寺へ向かって数百メートル歩いて行くと・・・

瑞巌寺本堂行き帰り~おさかな市場で松島焼き牡蠣を食べました。

3個500円×2個 ご馳走になりましたdelicious.gif

2000円で45分間食べ放題だそうです!!

活気が戻って居る松島でお土産もどんどん飛ぶように売れていました。

浅草より凄いかもwink.gif

世界からの支援金は観光復興にもかなり役に立っている様子でした。

被害の時の写真と今の写真です。

復興支援のTVで良く紹介されている焼きかき屋さんです。

少しでも、御土産品で復興に協力したい方が多く、宅配や手持ちで、仙台の牛タンや、笹かま、お菓子を買っている方が多く見られました。

そして~秋保温泉水戸屋へ到着・・・

お出迎えが道路両サイドにズラリと・・・歓迎が凄かったのに嬉しかったです。

16時30分に到着・・・503号室へ3人で入り、すぐ温泉へ・・・・

29代天皇の原因不明の皮膚病が治ったと有名な温泉でした。

お肌がツルツルになるそうで、もうそろそろ部屋へ戻って18時30分の宴会の準備と思って脱衣所の時計を見たら・・・

18時15分coldsweats02.gif スッピンでそのまま宴会場へ・・・3人の席は確保してて下さっていました・・・

今回の宴会場は300人と大宴会でした。

私達は浅草支店で2台のバスでしたが、新宿支店やその他支店の信用金庫さんがみんな同じ宴会場でした!!

浅草支店長は、トシちゃんの歌で浅草をアピール盛り上げていました。

そして・・部屋へ帰って持ち込みした赤ワインを楽しく飲んでいたら・・永野さんが「亡くなったお父さん左の顔に青く光っているよ・・」って言うんです。カールバティ先生までも「本当だぁ~でも嫌な感じじゃなくて、喜んでいるよ・・東北に来たから昔はすまんかったぁ~って言っているよ」なんて言われても・・怖いですよね~12時近くになってるのに・・・(父は岩手出身なので・・)

そして、仕方ないので寝ました。

朝5時30分へ又温泉へ行きました・・

自分で言うのもなんですが、顔が子供の頃の顔になっている自分に驚き父が抜けて居るのが分かりました。

永野さんが後から温泉へ来て「お父さん居ないね・・顔やさしくなったね」って話してくれました。

やはり、父は、ステップアップする通過点に寄って挨拶して下さったようです。

朝食前に外へ出て朝陽を見ました。

2日目は平泉≪世界遺産毛通寺・世界遺産中尊寺へ~≫

1時間半高速道路も走りながらガイドさんの説明で、田んぼに塩水が入りお米を作れない田んぼもありました。

まだまだ復興中の場所もあります。

毛通寺境内には、大きな池ががあり、その周りには季節のアヤメの花や蓮の花が咲いていました。


早く復興することを願い、沢山の光が注がれるのを願いました。

パワーを感じる木の写真に金色の光が幾つか写っています。

日本の復興に(がんばって・・)と応援をして下さっていると思います。

ここの場所に立つと、私は足にビリビリ来ました。

手がビリビリ分かる方も居ました。

そして、世界遺産中尊寺へ・・・国宝金色堂の中へ・・

堂の中の沢山の立像を回り天から光を降ろして感謝と祈りをしながら回っていました。千手観音様菩薩立像の前で足が止まりました。

初めての体験・体感でsign02.gif私のお腹がパンパンに張って破裂しそうになるのです。離れると元に戻ります。

カールバティ先生にお腹に手を当てて貰って確認してもらいました。

やはりパンパンに膨らんで破裂しそうになります。

以前、中国でも「千手観音様が貴女の来るのを待っていました」と、進められた事がありましたが、今回のように初めての体感をしたら信じざるおえない状況になりました。

しつこく、3回試しましたが、3回ともお腹がパンパンになりました。

出口で、ポストカードがあったので買いました。

ブログへ載せない方がよいとのメッセージなので、見たい方は直接中尊寺へ行って下さい。

ポストカードより千手観音様菩薩立像の前がパワーを頂きました。

ツァーなので金色堂と本堂だけ歩き、中尊寺全部は回れなかったですが、釈迦堂・弁財堂・阿弥陀堂・大日堂・不動堂その他に沢山堂周りが出来ます。

紅葉の季節はとても綺麗だと思います。


皆さんとのお食事最後が中尊寺内のレストランで精進料理でした。

2日間食事もおいしく、沢山の方の笑顔、光に出会えた2日間でした。

福島へ入りバスから見える夕陽が頑張れ東北・日本と、照らしていました。

私達のバスも光で照らされていました。

東京信用金庫さんから、お土産を頂いき自宅で開いてみました。

焼きかきを食べた松島の魚市場の袋の中に、気仙沼のフカヒレスープが2袋入っていました。

美味しそうですhappy02.gif

温かい心ある方々との旅行の中に誘って頂いて感謝します。

風評被害がまだまだあるようですが、生きていく為に頑張っている東北の方の姿を見て、私もパワーと愛を頂きました。

短い2日間でしたが、無駄のない旅でしたscissors.gif

そして、浅草支店の支店長さん、みんなのリクエストでトシちゃんの歌をサービスで最後に一曲・・・有難うございました。

 

追伸:ガイドさんの話を殆ど聞いてなかった私でしたので、本当は重要で大切な盛り沢山説明がありました。私は光のガイドさんと歩んだので観光説明がなく許して下さい・・・

※下記カードをご利用いただけます。
ご利用可能なカード

★30万円以上の商品はお届けが出来ません。浅草店での受け取りをお選びください。

 ● 送料・配達指定時間について

ヤマト運輸
●コレクト/カード決済 可能

・─・─・─・─・─・─・─・─・─・
光とともに歩む~

(ご予約のみ)mailにて受付しております。

対面・遠隔セッション月曜~日曜日

ショップ 火曜・土曜日のみ営業

スピリチュアルアート®メディカルアート®

えるらんてぃ~ ®【運気好転】

エネルギーリーディング®創始者

生化学博士 森中めぐみ

住所 : 東京都台東区浅草2-29-3

mail : info@eruranthy.jp
HP:https://eruranthy.jp/

#神との交信

#エネルギーリーディング®(運気好転)
#遠隔
#お祓い
#レイキ養成講座
#光
#パワー
#癒し
#レイキヒーリング
#愛と平和
#調和
#パワーストーン

#えるらんてぃ〜®️

#新月〜満月の祈り