体験を通してのメッセージ・・・

体験を通してのメッセージ・・・

レイキヒーリングや、レイキアチューメントを通して地球の動きなどのメッセージを頂いています。


体験談にも載せてありますが、もう一度読んで頂いたら嬉しく思います。


 M.O様 女性 50代 東京都渋谷区


「サードディグリーを受講して」


今回のサードのアチューメントでは、地球の中の様子を見せられた感じでした。


今迄とは、全く違っていました。


一回目では、火の玉がメラメラしていて、青い地球の中に神の目が見えました。


十字架が出てきて明るい光が入りました。


二回目では、赤黒いドロドロの全体(地球)に先の尖った十字架が点滅していて、途中から光が射して蛍光灯のような澄んだ光が射して、澄んだ神に目が澄んだ綺麗な目になりました。


三回目は、最初はモヤモヤ赤ちゃんのようなシルエットの手が二つ出て仲良く手を繋いでいました。


白い蛍光灯のようなクリアな光が地球を照らして、世界地図が光に照らされて・・最後に綺麗な平面な世界地図になって居るのを遠くから見ていました。


今日からドロドロしている地球をヒーリングしたいと思います。


次回のエンジェルライトのアチューメントを楽しみにしています。


ありがとうございました。


————————


O様、有難う御座います。


今の地球の動きをO様を通して見せて頂いたのですね。


地球の中の神の目は初めてでした。


地球も神のエネルギーの一部と、ある心の本に書いてあるのを読みましたが・・本当にその通りです。


今は、ヒーラーも、ドロドロしたエネルギーに繋がって心も破壊されやすくなっている人と、光と繋がる方と二通りに分かれています。


被害妄想や被害意識を大きくして混乱を自ら引き込もうとしている人と、光と繋がり沢山の方の力になりたい方に別れています。


O様、是非この状況を見させて頂いたので光を送り広めていきましょう。


次回、地球と密接に繋がる事の出来るアチューメントで御逢い出来るのを楽しみにしています。




Y.I様 男性 40代 東京都葛飾区


前回は、三途の川とお地蔵様が見えたのですが、今回は前回と全く違っていました。


ヒーリングでは、誰かが覗きこんでいました。


人か立ち代り覗いて威厳のある人から、白い髭の御爺さんから、次は女の人が立ち代り途中から万華鏡のようにチカチカ光っていました。


1回目は、紫の大きな光がどんどん降りて来たと思ったら、次は下から紫の光が湧き出て来ました。


2回目は、雲が流れて(右半分)雲の切れ間に観音様のような、オデコ、ホホ、目がハッキリ見えました。


強大に大きく大仏様位の大きさの観音様が金色で穏やかな感じでした。


3回目は、いやらしく取られると困るのですが、最初女性のおっぱいが現れました。


赤ちゃん達が、物欲しげに見ています。


でも、赤ちゃん達は抱かれています。


母親が本当の母親でなく、本当のお母さんのおっぱいを求めて居るように見えました。


後半は、ピンクの光からオレンジ色へと変わって夕陽のようで綺麗でした。


自己ヒーリングが今日から短くなるので嬉しいです。


次の、シルバーバイオレット、アバンダンティアが楽しみです。


——————————————-


I様、有難う御座いました。


今回もI様を通して、見せて頂き感謝致します。


きっと、赤ちゃんはミルクより母乳が欲しいって・・訴えているのを見せられら感じがします。


本当のお母さんが抱っこしていても、事情があって母乳を止めているお母さんも多い為、メッセージとして出て来たのではないでしょうか!


子供の心身の成長にはお母さんの存在は偉大です。


お父さんは経済を支える役割が大きいですが、お母さんが偏った育て方をすると、被害妄想の様な子供が育つ場合が多いように思えます。


素敵なメッセージを受け取って頂き有難うございました。


次回、御逢い出来るのを楽しみにしています。


※下記カードをご利用いただけます。
ご利用可能なカード

★30万円以上の商品はお届けが出来ません。浅草店での受け取りをお選びください。

 ● 送料・配達指定時間について

ヤマト運輸
●コレクト/カード決済 可能

・─・─・─・─・─・─・─・─・─・
光とともに歩む~

(ご予約のみ)mailにて受付しております。

対面・遠隔セッション月曜~日曜日

ショップ 火曜・土曜日のみ営業

スピリチュアルアート®メディカルアート®

えるらんてぃ~ ®【運気好転】

エネルギーリーディング®創始者

生化学博士 森中めぐみ

住所 : 東京都台東区浅草2-29-3

mail : info@eruranthy.jp
HP:https://eruranthy.jp/

#神との交信

#エネルギーリーディング®(運気好転)
#遠隔
#お祓い
#レイキ養成講座
#光
#パワー
#癒し
#レイキヒーリング
#愛と平和
#調和
#パワーストーン

#えるらんてぃ〜®️

#新月〜満月の祈り