みちこ様 エネルギーリーディング(お祓い)

NO IMAGE

みちこ様 30代 女性 東京都八王子


(やっと先生に会えました)


5年前からズーット先生のブログを見ていました。


アメブロが削除された時は、驚ろきと一緒に焦ってしまいました。


開店当時からずっと書いてあったのに歴史をバッサリと、どうしたのだろう?と、先生に勇気を出して聞いてみました。


先生は、 「私自身が大きなエネルギーの入れ代わりで、訪れるお客様のエネルギーがパワーアップするのでお客様に合わせて新しくしたのです」


ちょっと意味が高度すぎてわからなかったのですが、エネルギーリーディングを受けて何となく理解できたように思えます。


凄いパワーで竜巻のように向かってきました。


目を開きになりましたが、竜巻が私の体の周りをグルグル回ってその後、寝たようでした。


起きたら、世の中がハイビジョンテレビのように鮮明で、視野が広がった気がします。


相談内容の他に、この先どんな事が訪れても、不安や恐れが小さくなるようにもしてくれたそうです。


気持ちが2週間経っても安定しています。


この気持ちが本当に私なんだと信じて生きます。


ありがとうございました。


———————————————————-


みちこ様、有難うございました。


昔のブログを読んで下さっていたのですね。


削除で驚かして申し訳ありませんでした。


昨年末からも、銀座セッションルームオープンで新たな新しいスタートとして、誰にも振り回されない環境で、自由に伸び伸びセッションしていますよ。


今は、とても私自身が幸せなんです。


私のセッションで竜巻が見えたのですね(笑)


マイナスエネルギーだけを吹っ飛ばす竜巻なので安心してください。


不安なったら何時でも来て下さい。


吹っ飛ばしてあげます。


今の心が続くように祈っていますね。

・─・─・─・─・─・─・─・─・─・
光とともに歩む~

えるらんてぃ~ ® voice講師
エネルギーリーディング®創始者

生化学博士 森中めぐみ

住所 : 東京都台東区浅草2-29-3

mail : info@eruranthy.jp
HP:https://eruranthy.jp/wp

#エネルギーリーディング®︎

#スピリチュアルアート®︎

#メディカルアート®︎

#現代アート

#愛と世界平和祈り

#新月🌚〜満月🌝祈り

#邪気払い

#レイキ養成講座#光
#光と繋がる
#
#レイキヒーリング
#調和
#パワーストーン

#浅草

#苗場