Y.I様 女性
先生、母の供養をありがとうございました。
『ずっとつらかった、このまま帰れないかと。出口が見えなかった』と言ってましたが、絵が届いてからは明るい光が見えたようでした。
弁財天様は、母そっくりです。楽器をもつ弁財天様を見て、母も昔、三味線、お琴を習っていたことを思い出しました。芸事の好きな母と弁財天様のご縁を感じました。
『ずっと守る』という素晴らしい言葉をもらい、さらに精進していこうという気持ちになりました。
お忙しい中、速効で絵を描いて下さり、エネルギーリーディングをしていただき、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
————————————————————–
Y.I様、ありがとう御座います。
弁財天様が、「縁がある引き寄せた。だから助けた・・」の意味が理解できました。
画を描いていたら、お母様の魂が40%明るく笑って居るのが分かりました。
深夜、お母様とお話しましたら「暗闇から出れて良かった・・・光が見えます・・浜辺に居ます・・ズッーと守ります。私を忘れないで欲しい・・」な話されて居ますが、
4月25日お通夜26日葬儀にて、お母様が又、暗闇に逝ってしましました😔 しかし、画をお骨の隣に置いた途端魂が30%まで明るくなりました。安心致しました。
故人のエネルギーリーディングは、5月に予定しましたが急遽本日5月29日120分で行い、魂が100%以上明るくなりました。僧侶の49日供養で又暗くなる心配あります。翌日に確認致しますね。
お母様の似顔絵のように似ています。お母様が喜んで幸せな環境霊界に居て下さるのが一番嬉しいです(^^) 頼って下さり、心より感謝致します。


