Y.T様  新月????~満月????セッション   レイキ・ファーストアチューメント

Y.T様 女性 【新月????~満月????セッション】

 

職場の先輩からのいじめがあり、自分ではどうしようもできなかったので今回は新月から満月をお願いしました。

先輩のいじめがなくなること、上司が味方になってもらうこと、少ない人数で仕事をしているので、サボってばかりある人を仕事するようにお願いしました。

いじめられる原因がわからず、先生に確認してもらうと、私なら受け止めてくれるからいじめていたことがわかりました。

いじめられた先輩に引き継ぎをしないといけない事があり、上手く伝えられず、先輩がきつい言い方をしたことがありましたが、上司は私の味方になってくれ私がしたことは間違いないと言ってくれました。

いつも仕事中、サボってばかりの人も以前に比べたら、仕事するようになりました。

私をいじめていた先輩も、ツーンとしてはいますが、嫌なことは言われなくなりました。

先生にも確認してもらい先輩の心は明るくなっていることがわかりました!

ペンジュラムでも確認してみましたが、もういじめることはないとでました!

この調子で少しずつ、良くなることを信じたいと思います!

約2週間毎日ありがとうございました!

——————————————————-

Y.T様、有難う御座います。

Y.T様もユダヤの時代に居た魂でしたから、弱かったのでしょう。

これからは、魂が綺麗で、大きく輝いて、信用と信頼が財産の生き方をしている愛のある方が、リーダーとなる時代に移行していきますから、自信を持って働いて下さい。

布袋様の信じる・喜び・感謝ですよ(^^)

———————————————————-

【レイキファーストアチューメント】

 

初めてレイキをとりに行きました!

1回目のアチューメントの時から目を閉じるとずっと眩しかったです。途中から手がジンジンしてきました。

2回目は先生と手が合わさると指先からドクッと脈が感じる程ジンジンし、手を広げると重みを感じました。

3回目は最初から手がジンジンし、足先まで流れているのを感じました。

4回目も最初から手足がジンジンするのを感じました。終始目を閉じると眩しい位明るかったです。

体の悪いものが流れているのを感じ何度もトイレに行きました!

ワンドに願いをこめる時は途中から手がジンジンしてきて明るくなってきたと感じていると、先生がワンドに臼井先生が入ってくれたことを教えてくれました!

自己ヒーリングしていると自然と涙が流れてきたり、途中から眠くなったりしました。

これからも活用できるように頑張ります!

今日もありがとうございました!

————————————————

Y.T様、有難う御座います。

21日間浄化の為に、自己ヒーリング21日間チャクラヒーリングを行って下さい。

今までに感じなかった感覚の覚醒も少しずつしていきます。全てにおいて【気が良くなる】と、プラスにポジティブに生きる習慣を身に着けていけれるでしょう。

1週間目のチャクラヒーリングを楽しみにしています。

 

 

・─・─・─・─・─・─・─・─・─・
光とともに歩む~
生化学博士 森中めぐみ
えるらんてぃ~® voice講師
エネルギーリーディング®創始者

住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
mail : info@eruranthy.jp
HP:https://eruranthy.jp/

#エネルギーリーディング®︎
#スピリチュアルアート®︎
#メディカルアート®︎
#現代アート
#愛と世界平和祈り
#新月●〜満月○祈り
#邪気払い
#レイキ養成講座
#光
#光と繋がる
#レイキヒーリング
#パワーストーン
#浅草
#苗場