森中めぐみブログ

東京癒しフェア終了致しました!

■2018/08/06 東京癒しフェア終了致しました!


2018東京癒しフェア(.)ビックサイト東館第2・第3会場
 
満員御礼フル回転で、施術担当4人、スタック3人で楽しく終了致しました。
 
色んなブースを回って来たお客様何人の方から、同じような嬉しいお言葉を頂きました。
 
(1)えるらんてぃ~ブースが、一番仲良さそうに感じる!
(2)ここに居ると一番、爽やかで何か気持ち良いわ!
(3)みんな笑顔で元気が溢れていて、見てるだけで癒される!
など、嬉しい言葉に感謝いたします。
 
講演会キャセルした事を知らずに来られた方には、大変なご迷惑をお掛け致しました。 
 
遠くから、(新幹線)新幹線で来て下さった方、関東内でも2時30分かかる場所から来て下た方、猛暑の中を沢山の方が来て下さり、心から感謝致します。 
 
9月1日10時~西日本豪雨被害チャリティーにもご協力頂き、ありがとうございました(^^)
 
台風13号接近しています。
引き続き、台風の勢力弱まる事を祈りたいと思います。
 
皆様も祈りましょう。

-------------------------------

(うむさん!)
 
2日間本当に、ありがとうございました♪
 
始めての「癒しフェア」出演が、えるらんてぃ~®さんで、本当に最高の経験をさせて頂けました(LOL)
 
 
めぐみさんの魅力は、やはり会わないとわからない!ですね♪
 
ご一緒出来て、凄く刺激を頂きました。
 
 
じゅんぺいさん、咲輝くんの存在は、ブースの雰囲気を居心地ものにしてくれていて、本当に素敵でした♪
 
 
お会い出来た皆様に、1つでも希望と、笑顔を持ち帰って頂けてたら幸いです⭐
 
 
皆様ありがとうございました✴
_(._.)_感謝

うむさん!素敵なコメントありがとうございます。
森中の魅力はないじゃいな(笑)

うむさん!から頂いたタロットのメッセージ大切にいたします。
 
3人の姿が清々しく感じました。
女性のお客様が多い中、本当に頑張って下さいました。
 
これからも宜しくお願い致します(^-^)



 ---------------------------

(じゅんぺい)

2日間、お疲れ様でした!
僕は初日だけでしたが、とても楽しくて居心地の良い癒しの時間を過ごさせていただきました(^^)

じゅんぺいくん、本番に強いですね♪

満員御礼おめでとうございました!

今回は、ゆっくりお話しできませんでしたが、
引き寄せの力に関心致しました。
次回はもっと沢山の方に夢と希望を与えられます。

これからもよろしくお願い致します。


-------------------------------
 
(咲輝)
 
めぐみさん、みなさん、本当にどうもありがとうございました!!!
めぐみさん二日間お楽しみ様でした~
 
素敵なメンバーで出れた事本当楽しく出来て最幸~でした
そして、本当皆様素敵なお客様達ばかりでこちらも癒されました~本当めぐみさん✨ありがとうございました!感謝申し上げます(*^^*)

咲輝くん、みんな、本番に強い姿に驚きました。

整体が凄い反響でしたね。私も4日最後の時間に頭から手から足まで20分間2,000円でして頂き、5日はパワー満点で過ごせましたよ。

調和された光は偉大です。又、沢山の方にメッセー
ジを届け、癒してください。


これからも、宜しくお願い致します。





*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
光とともに歩む~ 森中 めぐみ
えるらんてぃ~ ®
レイキ養成講座・お祓い・癒し・運気改善・エネルギーリーディング®.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
TEL : 03-5828-3418
mail : info@eruranthy.jp
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

新着一覧