森中めぐみブログ

月と光とともに・・・

■2016/11/11 月と光とともに・・・
7日~本日まで、新月~満月の祈りと一緒に、広島県~山口県~福岡県~石川県へと行って来ました。

1日目は広島空港から~原爆ドームへ・・・光を降ろしながら祈らさせて頂きました。




2枚の写真に紫の光が写りました。

喜んでいるエネルギーを感じ・・

「ありがとう・・」と言っているようです。











そして、宮島口へと向かい、フェリーで宮島へ~

足がどんどん重くなって来ました!!

モンシャンミッシェルの時は、軽やかに歩けたのですが・・・・

私には、パワースポットには思えませんでした。










そして・・名物であると言うことで、牡蠣が2個入っているカレーパンを頂きました。



そして・・錦帯橋へ~白蛇が沢山居るらしく、橋を渡らず、ブラブラしていました。

宮島での足の重みが少し軽くなって来ましたよ(笑)

宮古島よりエネルギーが良い感じでしたよ!




そして・・ホテル山口県 萩【萩本陣】へ向かいました。

夜の星がとても綺麗に見えました。

お月様のエネルギーも強く感じれました。

2日目~武家屋敷を散策しながら~松影、松下村塾~萩焼き~東光寺~

雨が降ったりやんだりで、傘をさしていたため、写真が取れない場所も沢山ありました。













山口県の夏ミカン缶ジュースを買って頂きました(*'▽')
あっさりとした味でしたよ!


山口県長門湯本温泉【大谷山荘】でお世話になりました。月と星が綺麗でした!


http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/8178/CUSTOM/GW817890105143505.html

美味しいふぐ料理でした!山口県ではふぐでなく(ふく)と言うそうです。
〃がありませ~ん。




15日安倍総理とプーチン大統領との対談があるらしく、ロシア人の方が視察に来ておられましたよ・・「山口県からは安倍総理~8人の総理大臣が居ます」と何度も説明を聞きました。凄いですね!!

3日目は秋吉台を通り~下関~福岡へ入り門司港レトロな街並み~福岡空港へ~
















そして、皆様とお別れをして羽田から小松空港へ仕事へと向かいました。

本日14時からのご予約に間に合うように帰って来ました。

地方への旅行もボランティアの一つですね。

いよいよ来週は一人でフランスへ~~



中 めぐみ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
えるらんてぃ~
http://www.eruranthy.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
TEL : 03-5828-3418
mail : info@eruranthy.jp
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

新着一覧