青森一周~祓い給え~清め給え~

昨年、青森大雨で川が溢れる手前にて、「1人も被害を出したくない!・・・一度青森に来てほしい・・・そなたのお陰で金龍が来てくれた。ありがとう・・1人も犠牲を出さなくて良かったよ・・・」と、青龍様との約束を果たす事が出来ました(^^)

雨模様でしたが、5日間晴れとなりました(^^)

7月4日~7月8日ご紹介致します(^^)

【7月4日】十二湖~

新青森駅で、弘前へ乗り換え奥羽本線2番線~秋田普通に10時45分に乗り換えます。うっかりは、10時32分発青森行きに1番線に立ってました😅気がついて良かった🤗

弘前駅でレンタカーを借りて~十二湖へ行きます。青龍さまに呼ばれた場所です。

十二湖へ来てほしいと!と言われて来てみました。

青池~青龍さまが守っていた池ですね。人間のエゴで淀んで居ましたが綺麗に浄化されました。

歩く時は、感謝🙏しながら歩いて下さい。綺麗な心・魂の方が青龍に伝わるそうです🌞

お願いする前の、自分の心の光・生き方を点検しながらお願いして欲しいそうです。

初日から、一生懸命歩きます(^_^)

4泊お世話になったhttps://www.hotel-grandmer.com/

19時~夕食に間に合うように、ギリギリに到着しました。夕陽がロビーとお部屋から迎えて下さり、感動・感謝致しました🙏

ホテルグランメール山海壮 温泉がツルツルで、腰痛が楽になりました。今回、スパを受けなくても良いほどの温泉でした(^^) 今回は、近くにスーパー、外食する場所がないとのことで、夕食を頂きました。初日バイキング~2日目~懐石料理でした🌞

青森県 西津軽郡鯵ケ沢町舞戸町鳴戸1    0173728111

【7月5日】仏の浦へ~

ホテルグランメール山海壮4時30分出発

むつ市~仏ヶ浦~男.女願掛岩~佐井村~仏ヶ浦遊覧船津軽海峡~大間~むつ市~ホテル~

6時間😲夕食19時まで帰れるでしょうか?苗場往復距離ですが、高速道路が少なく、山道・獣道ありです(*^^*)

野生のお猿さん家族に合いました。熊注意!!怖い!!!

2便13時発遊覧船・佐井港から乗りました。

青龍「ようこそ来たなぁ~」

「見送って下さったでしょう。雲の姿で、愛情深さが伝わり、涙が溢れました」

青龍「私を良く見つけたなぁ~ここはなぁ霊場恐山から見て浄土がある西側あの世への霊界の入口とされるのじゃ。だからじゃぁ~」×突然話しが切れる

「何で切れてしまったのですか」

青龍「ワシがこの土地について語って居たからじゃ~神がそんな話しどうでも良いと切ったのじゃ・ハッハッハッア~」

「光輪が綺麗でした。有り難う御座います。」

青龍「この世を旅経つ者が海流この地へ訪れて、感謝して旅経つのじゃ。青森で自殺や事故での死体が辿り着く場所じゃ。それにイルカも訪れるのじゃ~・・・」とまだまだお話は続きます。

ホテルを出た時は、月と太陽に見送って頂いたように思えました。フェリーに乗って直ぐに、龍が光輪に向かって居るように見えました。30分仏ヶ浦でフェリー滞在中も光輪が消えないでいました🙏

仏ヶ浦と阿寒湖と関係があると、青龍さまが話して下さいました。自殺された方や、事故で流された方も辿り着き、魂を鏡のように写され見せられるそうです。自分の行いを見せられ、みんな恥ずかしく思い反省して「ありがとうございます」と転生されるそうです。今回は、神々も更なる悟りと浄化されて、お声もスッカリ変わってしまいました。

れたれ

仏ヶ浦遊覧船~青龍~他龍神と話し、娘龍と話しました🌞仏ヶ浦を守りながら女願掛岩の精霊にもなるそうです。名付け頼まれ→守愛(しゅあ)と致しました🙏

【7月6日】白神山地へ~祓い給え~清め給え~

【7月7日】十和田湖~奥入瀬~八甲田山~

ひばと言うお線香が良いと青龍様から魔近づかないようにして下さるので買いなさいと言われました。心も落ち着くようです。しかし、画のフレームが淀むのでマンションで使用することにします。

十和田神社も淀んで居るので来てくれるようにご指示受け来ました。

青龍十和田神社でした。祓い給え~清め給え~

観光では何度が来ましたが、神社は歩いた事はありませんでした。

奥入瀬~八甲田山へと車で走りながら・・祓い給え~清め給え~

八甲田山通過中何か魂の苦しさ・悲しみを受けたのが悲しくなって😭涙が溢れました。

ホテルへ戻り温泉で浄化し、悲しみ・苦しみを伝えた方が祈って下さったらしく、楽になってきました😊

今夜のディナーも美味しく・贅沢で豪華な食事です😲連泊にて、毎日違う料理を出して下さいました🙏

【7月8日】岩木山神社へ~

沢山の方々のお祈りと願いが給っていました。神は神社を浄化掃除は出来ないそうです。

いざなみ様の言われるには「そなたが掃除するのじゃ。清き真の心のあるそなたが日本を全て浄化するのじゃ・・‼」驚くお言葉です( ・_・;)(O_O)

祓い給え~清め給え~出来るだけ頑張ります😣

銀河星ベガという星からコトダと言う宇宙人が来ました。「そなたは、大きく輝いている。やっと会えて嬉しい。ずっと待って居た・・・まさしく繫がれる時が今日だった。地球はもう危ない。変動が始まっている。そなたは必死に救ってくれている。おそらく頑張るでしょう。今はまさに変わろうとしている。太陽の熱いエネルギーが、灼熱の炎となる。余り太陽に当たるではないぞ。当たりすぎると、皮膚病や腫瘍になる。気をつけろ。そなたの体内に悪しき者が入って影響を及ぼす。しかし、そなたはしっかり変わっていく。そなたに託すしかないのだ。紫外線に気ををつけろ。免疫が効かなくなったりする。・・・」と話しをその後も聞いていましたが、コトダには魔が入って居ることに気づき、外して行きました。魔と呼びましたが、悪しき者と呼ぶことにしました。人間のマイナス感情人のエゴであることが分かり、外して行きました。魔と呼ばれて居た方が、高次元へと上がっていきました。「私は人間だった。悪ではない。今までもスピリチュアルリストと呼ばれる人間が私を助けてくれた人は今まで居なかった。初めてそなたが助けてくれた。ありがとう~ありがとう~」「人のエゴに振り回されないで下さい。人間に呼ばれても現れないで下さい。強くなって下さいね」と送り出しました。次は火星・太陽・月の中に、心ない人々の欲望によるお願い・行動が淀ましたようで、外して行きました。温暖化も全てではないが、人間のエゴがかなり集まっているとの事です。そして、私が金星に居たときの私に繋がり、苦しみを抱えて居たので解放して光へ天昇していきました。

大物の魔は居なくなったようですが、小物が沢山居るようです。小物はかなりやっかいです。小物に繋がっているエネルギーを削除していくのが今後の仕事となります。

今後も救世主と神々に言われるなら、どうなるか分かりませんが、やれるだけ致します。

今後とも宜しくお願い致します(^^)

・─・─・─・─・─・─・─・─・─・
光とともに歩む~

えるらんてぃ~ ® voice講師