ミッキー様 女性 30代 東京都新宿区
「家と企業のアフターを受けて」
先日は、家と企業のアフターをありがとうございました。
仕事中で家とお店には不在でしたが、目をつむると大きい紫色と白色が見えて、「ちゃんと受けているのだ」ということを実感しました。
普通、咳は喉から出るのですが、受けている時、胃から咳が2回でました。
また、自分の頭の重たい部分があったのでしょうか?
最後に自分の頭に誰かが大きな手でわしづかみをしている感覚があり、何かをもぎとってくれたようでした。
受け終わったあと、急いでお店に行き、これからのことを主人と話し合いました。
先月から施術料金を変更しようと話が出ていたのですが、主人が慎重しすぎるのか、どのようにしたいのか明確に言ってくれず、全てが止まった状態でした。
エネルギーに見合った料金について、ようやく主人が聞き入れてくれた
(わかってくれた)
のに安心しています。
主人は私のことを強気だと言うのですが、それは先生から教わっているからだと思います。
開業して半年で料金を変更するということは試練(ターニングポイント)がきていて、それは必ず乗り越えるものだと私は思います。
企業のエネルギーリーディングを受けてから、お客様の入れ替わりがあり、見た目には停滞しているので主人は嘆くのですが、この時期に今までの施術内容・施術料金・接客内容を考え直すことができるので、なんとか乗り切りたいです。
先生の仰る通り、主人の謙虚さはなかなか持続しません。
主人が自ら正しい心の在り方を学びたいと思うように、私の学んで成長している姿を見せていこうと思います。
ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。
————————
ミッキー様、有難う御座います。
エネルギーがアップして、次のステップへ上がる時は、予約がストップする時があります。
えるらんてぃ~も何時もそうです。
ミッキー様の予想通り、エネルギーに合った料金設定をするのも必要です。
施術のエネルギーに合ったお客様が、来院されると思います。
低い設定ですと、愚痴、不平、不満のお客様が多く、振り回されてしまう事になるでしょう。
エネルギーが上がる事で、施術の効果も高まるでしょう。
自分自身を見直し、浄化の期間などに入る場合があります。
心の時代に入った、一つの方法でもあります。
頑張っていきましょう。
次回、御逢い出来るのを楽しみにしています。