大阪~京都天橋立

8月8日深夜に土地神様が出て来て下さり、昔、長堀川で龍神をしていたと、お話に来て下さりました。

神を名乗る偽物を信じて、又、YouTubeで拡散している危険とお話されました。

心斎橋を歩くことで、必要な買い物が出来るから行くとよいアドバイスを頂き、美味しいラーメン【神座ラーメン】が美味しいお話を聞きました。

8月9日心斎橋を歩き、道頓堀へと歩き【神座ラーメン】をみつけました。あっさりとしたお味で、野菜たっぷり!!野菜でお腹満腹になりました\(^o^)/

歩いていると楽しい町並みでした。

果物神社凄い!!

8月10日大阪城~豊臣秀吉豊国神社へ・・

私とかまもんへ、出世ひょうたんを買うように言われましたので、買いました。一緒に成長を祈ります。

8月11日 【石切劔箭神社へ】

神武天皇のご指示で行かせて頂きました。魔除け切りの強い神社だそうです。

〒579-8011 大阪府東大阪市東石切町1丁目1−1

ヨモギ餅は魔除けにて食べるようにといわれ、ヨモギの天ぷら、おでんも頂きました。少し甘めでした。

占いも沢山あるとの事で、占って貰いました。私は、死ぬまで仕事をするそうです(笑)占いの女性の方には、布袋様が入って下さったと、後で分かりました。

———————————————————————-

8月12日【天橋立てへ】真名井神社.元伊勢籠神社 へ

ユダヤから日本へのルーツへ神々から、お導きを頂き、やっと最終地点へ案内して頂き、沢山の神社を巡りました。

天と地を繫ぐ鐘が鳴らすようにと、イエスさまにご指示頂きました。世界の平和を祈って来ました。

真名井神社は写真禁止でした。
順番に今回に至るまで廻らせて頂きました。

諏訪大社
伊勢神宮外宮
伊勢神宮内宮
真名井神社
元伊勢(籠神社奥宮)

龍神様より、アサリを食べると力が入るとご指示頂きましたので、アサリを・・小豆は、気が上がるそうです。意味を思いながら頂くと、元気になります(^^)

3泊4日お世話になった旅館 松風荘【公式サイト】 (shofuso.net)

お料理が最高でした!!

初日は懐石料理でした・・・

2日目は牛しゃぶでした・・・

3日目は豚しゃぶでした(笑)

4日目になったら、鳥しゃぶかもしれませんね(^^)

【カトリック宮津協会・聖ヨハネ天主堂】協会内写真禁止

写真禁止にて行って来ます(^_^)/~

ステンドガラスが目映いほど綺麗でした。パンフレット添付致します。私と娘だけでした。

ガラシャ「よくぞ来てくれた。ずっと辛かった。祈ってくれてエネルギーがあがった。嬉しかった。写真撮って欲しかったが、決まりを守るのが凄い・・・開拓するのは大変だった。迫害も沢山あった。エネルギーが変わったのが嬉しかった。大いなる力だった・・」

他にも沢山のお話をいただきました。

私がユダヤの時代、厳しい指導者の下で働いていた気の小さい男性でした。川で石を拾って運んでいました。その時の厳しい指導者が、今世も私の周りにいることが分かり、次々と繋がり、上司まで辿り着きました。ユダヤの時代のユダの魂でした。ガラシャ・ジャンヌ・ダルクの前に現れたイエスはイエスもどきだったことが分かりました。黒のイエスと名乗る者でした。追求して浄化し続け・・ユダだったことが分かりました。イエスさまが選んだユダです。天は地獄に繋がりやすく、魔に支配されやすいことも分かりました。浄化している間も魔がどんどん支配しに入り込みました。最後には、ユダ自身から「修行にいくよ」と天に天昇へいきました。そして、韓国のある宗教を支配し、政治にも入り込み世界を征服するつもりだったことも分かりました。

バッタが網戸に張り付いていました。ガラシャさまは「先祖が虫に入って会いに来たのじゃ・・」そしてバッタに変わりました。なんと江戸時代のご先祖でした。感謝しに会いに来てくれたそうです。バッタが2匹来て下さっていました。

イエスさまに繋がりました。世界の浄化で大きく変わって来るとのことです。イエスさまはあまりにも素敵な男性でソフトな方にて、妬みや嫉妬を受けて苦労したようです。そしてイエスもどきが現れ、色んな宗派が出来て、世界のキリストを混乱させた理由でもあることが分かりました。

【天橋立知恩寺】

天橋立知恩寺へ2度目の訪問へ行きました。1度目は2年目でした。

天橋立 智恩寺 (monjudo-chionji.jp)

知恵の餅お土産へと仲間へ持って行け!!と言われ3軒回りましたが、当日のみで私だけ頂いてきました。日持ちする物があると嬉しいですね。串に刺した大きなちくわが有名です。娘と一本ずついただきました。

生牡蠣も最高でしたごちそうさま・・

ケーブルに乗りバス経由で~

バスに乗り換えて、成相寺までいきました。涼しくて下界とは違っていました。

【浦島神社】

浦嶋神社 | 伊根町観光協会 (ine-kankou.jp)

娘が行きたいと言うので、浦嶋神社へ行きました。海底には竜宮城があるのでしょうか・・・行けるなら、行ってみたいですね

15日京都駅に向かいました。ラッシュ覚悟でしたが、スイスイと娘の運転で100㎞で2時間予定通りに京都市内に到着しました。晴明神社へ挨拶して、駅に向かいました。21時38分最終新幹線でしたから、時間を早く交換したかったのですが、16日新幹線全面ストップにて切符出来ず、6時間もありレンタカーを早く返して後悔しましたが、京都駅伊勢丹叙々苑さまに理由を話してで5時間置いて頂きたいことをお願いして、時間を潰せました🙏

窓に面してに2人座りが広く、景色を見ながら、神様が勢揃いして見守られているのが分かりました(笑)  野菜ゆっくりとマッコリ飲みながら1時間、ホルモンを1枚ずつ片面5分両面10分。6枚で60分。そしてミノも同じく・・3時間過ぎて、最後に、娘に好きな肉をゆっくり2時間・・5時間アッという間の時間でした。叙々苑さまに感謝致します🙏

長文最後まで有り難う御座いました🙏今後も宜しくお願い致します。

・─・─・─・─・─・─・─・─・─・
光とともに歩む~

えるらんてぃ~ ® voice講師