Y.Y様 エネルギーリーディング・ゴールド&シルバーバイオレットフレームマスター,アバンダンティア アバンダンス レイマスター

Y.Y様 30代 女性 東京都 渋谷区


昨日も長丁場、どうもありがとうございます。

リーディングに関しまして、沢山のお叱りと教えをいただきました。

イエス様も怒ってらっしゃいました。。。


感謝と喜び、愛、素直さ、頑固、ネガティブ、不安、恐れ、ゆとりがない。

足りないものだらけで、ネガティブだらけでした。

そして、言い訳が多かったです。


私の会社が業績不振で、潰れる可能性があることが分かりましたが、そこの会社で学ぶべき理由にも「愛」がありました。


「愛」とはなにか。いまだに分からず「自分を愛する。好きになる。」

というところからどういう意味なのか分からず。。。


今日リーディングしていただいて、自分の直感ですが、「自分を愛する。好きになる。」ことから少しずつ自分なりに意識努力して、

1つずつ修行していこうと思いました。

そうしたら、感謝や喜び、不安や恐れなど、感じて、解消も少しずつ出来てくるのかなと…


まずはそこから始めてみようと思いました。


《シルバーバイオレットフレームマスター》に関しまして、これは凄く心地良かったです!

とにかく気持ちが良くて、始まってすぐに寝てしまいそうでした。。。

体が熱くなってくるのが分かり、背中が特に熱くなっていました。

胸のあたりが熱くなるようなのですが、1回目は感じれず、2回目の遠隔練習のときに胸の奥の方に熱くなるのを、少し感じることが出来ました。

色は、明るい光(白?)に明るい紫でした。

部屋の浄化を遠隔で練習させていただいたのですが、部屋が明るくなったのが分かりました。

ネガティブでいたので部屋もだいぶ黒かったです。。。


ネガティブになりやすいので、この浄化をしてそうならないように気をつけたいと思います。



《アヴァンダンティアアバンダンスレイマスター》は、ずっと金色の光が見えていました。

感謝と喜び、しっかりしなければならないと教えていただきました。


森中さま、いつもありがとうございます。

そして、お手数お掛けして、申し訳ございません。


少しずつですが、頑張ります。

————————————————–

Y.Y様、有難うございます。

イエス様も愛の御叱りです。

道は2つしかありません。

暗い・明るいどちらの道を選ぶかです。

エネルギーがアップしたら、みせて頂いた光を頼りに前進してください。

いつかは大きな光のレールを歩けるようになります。

シルババイオレットフレームMの強い浄化の光をレイキのエネルギーと活用ください。

光の歩み道が明るくなります。

アバンダンティアアバンダンスレイMのゴールドの光と毎朝繋がり、歩むレールを照らしてください。

明るい方向へ歩めます。

そして、神様に愛されています。

サードアチューメントでお逢い出来るのを楽しみにしています。


・─・─・─・─・─・─・─・─・─・
光とともに歩む~
生化学博士 森中めぐみ
えるらんてぃ~® voice講師
エネルギーリーディング®創始者

住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
mail : info@eruranthy.jp
HP:https://eruranthy.jp/

#エネルギーリーディング®︎
#スピリチュアルアート®︎
#メディカルアート®︎
#現代アート
#愛と世界平和祈り
#新月●〜満月○祈り
#邪気払い
#レイキ養成講座
#光
#光と繋がる
#レイキヒーリング
#パワーストーン
#浅草
#苗場

コメントを残す