りり様 エネルギーリーディング&サイキックワークに参加して・・

りり様 女性  40代 東京都江東区

(エネルギーリーディング)


新月と浄化の雨がそろった最適な日にエネルギーリーディングを受けました。

思えば、中学生のころから、胃の調子が悪く、その状態に慣れてしまっている自分がいました。

今回は胃を中心に見ていただきました。


・・・得体のしれない生き物?がでてきたようです。あまりにもグロテスクで、説明してくれる先生に、思わず描写しなくてもいいですといった位の気持ち悪さでした。

自分の中にそんなものが棲みついていたかと思うとホントにぞっとします。

取り除いていただき、お陰様でとても軽くなり、食欲も出てきました。


ありがとうございました。また、よろしくお願いします。

———————————————————-

(サイキックワーク)


森中先生、ご一緒させていただいた、皆様ありがとうございました。

今回も盛り沢山の勉強になる内容でした。


今回の不幸運を引き寄せない・貧乏神から守るには~・健康・心・魂・ゆとりのある・・・の三つのテーマは

私にとっては共通して背中が盲点でした。どうしても前・上ばかりに意識が行ってしまいがちでしたが、背中を守ることも必要だったのですね。

毎回、テーマにそってやり方を教えていただき、その場で実践するのですぐ活用することが出来ます。

文面や、口頭だけではすぐ忘れてしまったり、理解できなかったりすることもあるので、こういうワークを開いてくださることはほんとにありがたいことだと思います。


また来月よろしくお願いします。

—————————————–

りり様、有難うございます。

先祖の方で、胃癌の方がいたようで、胃とコンタクトしている繋がりを外しました。

前世からの繋がりも胃と繋がっていました。

今は、胃もたれもなく楽になったと聞いて嬉しく思います。

勉強会でも、関連していたようですね。

自宅で瞑想を行ってください。

7月の勉強会でも楽しみにしています。


・─・─・─・─・─・─・─・─・─・
光とともに歩む~
生化学博士 森中めぐみ
えるらんてぃ~® voice講師
エネルギーリーディング®創始者

住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
mail : info@eruranthy.jp
HP:https://eruranthy.jp/

#エネルギーリーディング®︎
#スピリチュアルアート®︎
#メディカルアート®︎
#現代アート
#愛と世界平和祈り
#新月●〜満月○祈り
#邪気払い
#レイキ養成講座
#光
#光と繋がる
#レイキヒーリング
#パワーストーン
#浅草
#苗場

コメントを残す