みのりっこ様 エネルギーリーディング(お祓い)

みのりっこ様 女性 30代 千葉県野田市


森中先生、11日はお世話になりました。ありがとうございます!


お陰様で、数ヶ月前に就職が決まって、

目標として、振り回されない挫折しない強い心!を課題にがんばっております。


働くことができて幸せです。

ありがとうございます。


私は精神的なストレスがすぐに体にきてしまいます。

歯科医院に勤めているのですが、スタッフの方は皆さん丁寧に指導してくださり感謝しております。


受付業務もしますが、先生のアシスタントにつくことが多く、

先生の機嫌がすぐに変わるため、どう対応してよいか悩んでおりました。

こわい顔で、大きな声で怒鳴ったり、物を強く叩くなどをされてから、歯科医の近くにいると体がこわばってきて、動悸がするようになりました。


セッションを終えてから、森中先生が、歯科医は大人しくなっているとおっしゃっていました。

次の日少し不安な気持ちで出勤しました。


一日目…大きな声、こわい顔をされずにほっとしました。

二日目…風邪で喉と耳の調子が悪く、静かでした。

三日目…声がほとんど出なくなり怒鳴るどころではありませんでした。

四日目は体調が落ち着いたようで、機嫌よく話しかけてきました。

恐怖心がまだありましたが、笑顔で対応したところ、院長も珍しくニコニコしていました。


家族を安心させるためにも、振り回されずに、挫折しない強い心!を必ずクリアできるようにがんばります!

そして、患者さんに安心感を与えられるような対応ができるように努力したいです。


先生、引きずり女(笑)をいつも前向きにしてくださってありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します!!

——————————————–

みのりっこ様、有難うございます。

歯科医師のお祓いをした訳ではないのですが、みのりっこ様の願いで怒鳴られる恐怖を取るには、先生の後ろの鬼に付け込まれないエネルギーに変わったのですね。

先生に鬼が来ない様に、みのりっこ様の今のエネルギーを保っていきましょう。

引きずらない女になる事が大切ですね(笑)

しかし、女の子ですからちょっとずづ前向きに生きていけるようにしましょう。

グループワーク、親睦会でお逢い出来るのを楽しみにしています。

・─・─・─・─・─・─・─・─・─・
光とともに歩む~
生化学博士 森中めぐみ
えるらんてぃ~® voice講師
エネルギーリーディング®創始者

住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
mail : info@eruranthy.jp
HP:https://eruranthy.jp/

#エネルギーリーディング®︎
#スピリチュアルアート®︎
#メディカルアート®︎
#現代アート
#愛と世界平和祈り
#新月●〜満月○祈り
#邪気払い
#レイキ養成講座
#光
#光と繋がる
#レイキヒーリング
#パワーストーン
#浅草
#苗場

コメントを残す