にじの翼様 サイキックワーク

にじの翼様 女性 40代 東京都大田区


昨日は瞑想会に参加させて頂きありがとうございました。

浅草は思いの他、いつもより静かな様子でした。

昨日の墨田川花火大会の翌日だからでしょうかね?すんなり「えるらんてぃ~」に到着できました。

さて瞑想会の内容は「感謝=浄化」、「素直な心」、アバンダンティアをただ下ろすだけでなく、しっかりと受け取ること。

先生と千手観音様の出会いのお話など、楽しく色々なことをお教え頂きました。

瞑想ではアバンダンティアのエネルギーと繋がり、しっかりと感謝の気持ちをもってエネルギーを受け取り、不必要なエネルギーは手放し、ずっしりと地に足が着いたように感じながら瞑想できました。

感謝の気持エネルギーは凄いですね、まず、素直な心にならないと感謝も出来ないかもしれませんが、深く本心から感謝の気持ちをもてれば、とても心は穏やかで幸福に満たされるでしょうね。


つぎの瞑想では地球を金色のエネルギーで包んで、感謝の気持ちを沢山送りました。

瞑想中ずっと白い大きな翼の天使様が一緒に見守って下さっているようでした。

それから光の龍も出て来て下さったようでした。先日自分でやっていたヒーリング中でも、地球に感謝が足りないとメッセージがでていたので、ちょうど私の「地球に感謝キャンペーン中」に、ぴったりのメニューでした。

丹田にエネルギーを貯めながら、自分の霊道も浄化してみました。このところずっと霊道のあたりがつまっていたのですが、随分固まりがとれて楽になりました。

千手観音様のエネルギーもワンドに入れて頂き、ありがとうございました。これからも素直な心、感謝の気持ちを日々心がけて精進してまいりたいと思います。


今回もすばらしい瞑想会ありがとうございました。次回も宜しくお願い致します。

————————————-

にじの翼様有難うございました。

遅くなってすみません。

今日まで、長女に会いながら出張していました。

感謝は本当に浄化だって事が私は、今になって涙とともに溢れる心に出会い、皆様と一緒に瞑想会が出来たのが嬉しいです。

石川県でもお祓いを発揮して来ましたよ。

92歳の、みちこ様が「尾てい骨の痛いの・・あれ!痛くなくなったわ・・」って言って、笑って下れてました。

何時もきちんと体験談送って下さり、心から感謝致します。

私の心を是非受け取って下さい。

有難うございます。

次回、お逢い出来るのを楽しみにしています。

・─・─・─・─・─・─・─・─・─・
光とともに歩む~
生化学博士 森中めぐみ
えるらんてぃ~® voice講師
エネルギーリーディング®創始者

住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
mail : info@eruranthy.jp
HP:https://eruranthy.jp/

#エネルギーリーディング®︎
#スピリチュアルアート®︎
#メディカルアート®︎
#現代アート
#愛と世界平和祈り
#新月●〜満月○祈り
#邪気払い
#レイキ養成講座
#光
#光と繋がる
#レイキヒーリング
#パワーストーン
#浅草
#苗場

コメントを残す