Y.W様 エネルギーリーディング

Y.W様 女性 30代 神奈川県

先日はエネルギーリーディングを受けさせていただきありがとうございました。

久しぶりに銀座での施術でした。偶然にも私の通ってる美容院も銀座になりこれは何かあるかもと思いました。

エネルギーリーディングの前に不思議な体験をしました。

ピンクのイルカの絵を購入させていただきましたが先日は突然高熱が出ましてしかし売り場に穴は開けられないので休めません。

イルカチェリーという名前ですがチェリーにお願いして眠ったら夢でピンクのイルカが沢山海で飛びはねていてその水しぶきが冷たくて気持ち良いのです。

目が覚め、かなり楽になり熱を測ったら39度あった熱が36度8分まで下がり、(よしこれで明日は出勤できる!チェリーありがとう!感謝です。)

エネルギーリーディングでは寝ながらの施術ではなく会話しながらです。

先生もさらにパワーアップされたようです。

仕事で最近誤解を受けやすくなっていたりなどありましたが会話しながらも右手が捻挫した様な痛みが生じたりまた左足が何かに巻き付かれ縛られている様な感覚を感じました。

ラブパワーも頂きました。まさにブラックホールの様な物かが見えたそうです(笑)

さそりの様な物もいたそうで払って頂きました。疲れていらいらしていましたが疲れも取れ、私自身がラブ運を悪くしていた様子・・・・・

施術後、先生から「顔が女らしく優しくなったね」とお言葉頂きました。

自分で言うのもなんですが若い時はモテてたのに最近は全然だったのですが私自身が忙し過ぎていらいらし性格がきつくて壁を作っていたのかも知れません。

だらけや甘えもダメですが気張りすぎもダメなんだなぁ~と思いました。

最近はえるらんてぃに来ると必ず不思議な体験するので毎月楽しみになってます。


先生いつもありがとうございます。あんなに疲れてたのが嘘の様になり忙しいのは変わりませんが楽しくなりました。

仕事場のスタッフからも「顔つきが今日は違いますね?メイク変えました?」と聞かれました。

すごいです。


来月もよろしくお願い致します。

—————————————–

Y.W様、有難うございます。

チェリーちゃん凄いです!!元気になったついでに、運気を運んで来てくれそうですね。

話しを沢山したい人は、対面でリーディングしながら出来ますので私も嬉しいです。

マイナスが抜けると顔つきが変わります。

時々怖~い顔の人を見ると・・・取り除きたくなりますが、まさか道中知らない人に(あなた、顔きついですね。取りましょうか?)なんて、言えませんが、取れると楽になるのでしょうね!

美容法としてもオススメエステです!!

Love運の扉も開きキラキラになりましたので、聞き役になって可愛く笑顔でうなずいて、まずスタッフ・お客様にそして最後にプライベートで対応してみてください。

きっと、変わりますよ。

次回、お逢い出来るのを楽しみにしています。

・─・─・─・─・─・─・─・─・─・
光とともに歩む~
生化学博士 森中めぐみ
えるらんてぃ~® voice講師
エネルギーリーディング®創始者

住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
mail : info@eruranthy.jp
HP:https://eruranthy.jp/

#エネルギーリーディング®︎
#スピリチュアルアート®︎
#メディカルアート®︎
#現代アート
#愛と世界平和祈り
#新月●〜満月○祈り
#邪気払い
#レイキ養成講座
#光
#光と繋がる
#レイキヒーリング
#パワーストーン
#浅草
#苗場

コメントを残す