サイキックワーク~アフタ~エネルギーリーディング(お祓い)

にじの翼様 女性 40代 東京都大田区


昨日の瞑想会、そして今日はエネルギーリーディングとお家企業アフターをありがとうございました。

まずは昨日の瞑想会、5月をお休みしたので久しぶりの瞑想会となりました

毎回えるらんてぃ~の瞑想会は高次元のエネルギーと光に満ち溢れ、とっても幸せな気持ちになるのですごい充実感があります。

ありがとうございます!

1つめの瞑想は仕事運金運アップのため第3チャクラに金色のエネルギーを受け取る瞑想。

これは第4チャクラの心の浄化や心の器を大きくしないと第3チャクラで大きく受け取れない、という先生からのご指摘で心をリラックスさせ、自然の緑のエネルギーを感じて身を任せて浄化致しました。

草原に気持ちよく風が吹いているイメージをして、風と一緒にマイナスエネルギーも飛んでいってもらいました。第3チャクラでは金色だけではなく色々な色の光のエネルギーが降りてきて沢山の光のエネルギーを受け取ることが出来ました。


2つめの瞑想では、1回目の瞑想で手がむくんでしまったので、海に入って手から要らないエネルギーを流し、そのエネルギーが海で浄化されイルカになって泳いでいくというイメージを行いました。効果テキメンでとてもスムーズに手のむくみが解消されました。その後のエネルギーもとても受け取りやすかったです。

3つめの瞑想では日本全国や地球上の全ての人を笑顔に変えていく瞑想を行いました。私たちの周りに色んな人がいます、明るく朗らかな人ばかりではなく、うつむいて悲しみにくれている人、怒って文句ばかり言う人、ねたんだりひがんだりする人そんなマイナスエネルギーに捕らわれた人の顔が笑顔に変わっていくように願いました。

周りの人みんな笑顔でいられたら幸せですね。私は仕事が上手くいくようにエネルギーを送る瞑想をする時、いつも道場から帰る生徒の皆さんが、笑顔で帰って行くのを見送る自分をイメージしています。人の笑顔はみんなの心を癒したり、楽しくさせたり、幸せな気持ちにさせてくれますよね、皆さんが私を思い出す時わたしの顔はどんな顔をしているのでしょう?

笑顔の私を思い出してもらえるように、いつも心を整えて、明るく楽しく感謝の気持ちを忘れないようにしていたいですね。

今回も瞑想会大変楽しく、勉強になりました。ありがとうございました。

—————

さて今日はエネルギーリーディングとお家企業アフターありがとうございました。

ちょうど今日はお昼に社員さん全員でご苦労様会ランチを致しました。

皆さんにお会社廃業の詫びと感謝の気持ちを伝えました。

社員の皆さんもこの頼りない経営陣を支えて、ともに苦労して最後までついてきて下さった方々です。

本当に深く感謝いたしております。

新しい仕事も決まってこちらとしてはホットしましたが、ご本人方は新たな道になるのできっと不安もあると思います。

これからも最後まで一緒にいて下さった皆様の新しい道が、光りで満ちて安心して歩んで行けるように、心からお祈りして、エネルギーを送って行きたいと思います。

そして全てが順調に手続きが進んでいけるようにサポートされているのを感じます。

毎回先生にもサポートして頂きありがとうございます。

今の私を育ててくれた会社といままでお世話になった人たちに深く感謝し続けていきたいと思います。

凄い浄化が続いておりまして、今回セッションとっても眠いです。

まだまだ眠れそうです。まだまだ頑張らないといけないので、明日からまた気合いを入れ直して頑張ります!

先生また来月も宜しくお願い致します。


どうもありがとうございました。

———————————–

にじの翼様、有難うございます。

私とともに・・・熱を出したのでしょ!

熱まで一緒に歩んで頂き有難うございます(笑)

黄金の光を大切にして下さい。

どんな環境も、にじの翼様が楽しく自分らしく生きられる環境を与えられます。

肩の荷が下りたでしょう。

これからは、ヒーリングヨガと、太極拳が益々盛んになる事でしょう。

にじの翼さんのヨガ道場はリンクに貼ってありますのでご覧ください。

7月もお逢い出来るのを楽しみにしています。

・─・─・─・─・─・─・─・─・─・
光とともに歩む~
生化学博士 森中めぐみ
えるらんてぃ~® voice講師
エネルギーリーディング®創始者

住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
mail : info@eruranthy.jp
HP:https://eruranthy.jp/

#エネルギーリーディング®︎
#スピリチュアルアート®︎
#メディカルアート®︎
#現代アート
#愛と世界平和祈り
#新月●〜満月○祈り
#邪気払い
#レイキ養成講座
#光
#光と繋がる
#レイキヒーリング
#パワーストーン
#浅草
#苗場

コメントを残す