Y.W様 エネルギーリーディング(お祓い)

Y.W様 女性 30代 神奈川県        


こんにちわ!先日はエネルギーリーディングを受けさせて頂きありがとうございました!

初めての銀座店の体験でした。

すごく綺麗で高級感たっぷりでした。

二ヶ月ぶりのエネルギーリーディングでしたが横になった瞬間にお腹の中で何かが動き始めました。

悪いものがどんどん出ているのが気持ち悪いくらいにはっきり出て来ました。

直前まで頭が痛かったり寝不足の日が続いてました。

チャクラが全体的に小さくなっていたそうでチャクラスプレーと高橋先生の本を購入させて頂きました。

大変奥の深い内容でまた続きが読みたくなります。

もう2冊目を読み終わりました。

分かりやすく大変ドラマチックです。この本はオススメです。

先生に悪いもの沢山出た様ですね?と伺いましたら「私も疲れた!」とおっしゃいました。

大変申し訳ございませんでした。

その後は頭がスッキリしまして頭痛がおさまり、汚い話ですが宿便が出たのです。

お食事中の方大変申し訳ございません。

私の行っている美容院が銀座にあるため帰りに行って来ました。

スッキリした気分でしたが美容師さんに「なんだか顔付きが変わったね」と言われびっくりしました。

チャクラブレスレットも治して頂き龍の石を入れて頂き、ありがとうございました。

先生が直している所を初めて拝見させて頂きましたが糸に通した瞬間に石の色艶がよくなり元気になっている所をはっきり確認出来びっくりです。

大切にさせて頂きます。いつもありがとうございます。

皆様もお元気で頑張って下さい!私も頑張ります。

—————————————————–

Y.W様、有難うございました。

ポジティブな心は良いですね。

心の本はしっかり7冊読んで下さいね。

1冊目から2冊まで数か月掛かりましたが、本のエネルギーの中に入ることが出来たら、どんどん読めます。

一回目は(良かった・・・)と、思うけど何が書いてあったか言えないのが素直な感想だと思います。

2回、3回、書いてあることが理解出来たり、宇宙エネルギーの中で一体化したり、現象を見せて頂いたりするのです。

ゆき様の体験談に書いてあった、大きな龍を見てて頂いたり、光の様々な現象・虹が幾つも出ている現象。ろうそくの回りがチャクラの様に七色に輝いたり見せて下さいますよ。

そんな時に、人間界だけで生きているのではなく、生かされていることが素直に考えられるようになります。

自分自身を向上させていくことも限界がありません。

この先も自分磨きに精進していきましょうね。

瞑想会で御逢い出来るのを楽しみにしています。 

・─・─・─・─・─・─・─・─・─・
光とともに歩む~
生化学博士 森中めぐみ
えるらんてぃ~® voice講師
エネルギーリーディング®創始者

住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
mail : info@eruranthy.jp
HP:https://eruranthy.jp/

#エネルギーリーディング®︎
#スピリチュアルアート®︎
#メディカルアート®︎
#現代アート
#愛と世界平和祈り
#新月●〜満月○祈り
#邪気払い
#レイキ養成講座
#光
#光と繋がる
#レイキヒーリング
#パワーストーン
#浅草
#苗場

コメントを残す