K.K様 ワンド「ローズクォーツのワンド」

K.K様 男性 40代 東京都中央区

「ローズクォーツのワンド」

森中先生,こんにちは!

なかなか体験談が書けなくてすみません.

今回のローズクォーツのワンドは,去年お譲りいただいたものです.

先日9月27日のグループワークの際に,森中先生から,

「眠るときにローズクォーツのワンドを胸に当てて寝てみたら!」

と教えていただき,その通りにしてみました.

そうすると,今まで毎晩心臓が苦しかったのが,全然苦しくなくなりました.

たまに寝ていて

「また心臓が苦しいな」

,と思って目覚めると,ワンドが胸から落っこちており,胸に乗せ直して眠ると,苦しくなく,ぐっすり眠れます.

さらに,眠りはじめは,いろいろ嫌なことばっかり思い出しているのですが,ワンドを胸に乗せて眠った後に目覚めたときには,嫌なことに対しても

「まあ,いいか!」

ととても優しい気持ちになれています.

先生にやり方を教えていただいたおかげで,すごく毎日が楽になりました.

これからもワンドをどんどん活用させていただこうと思います.

いつもほんとうにありがとうございました!

——————–

K様、ワンドの体験有難う御座います。

又も、ワンドの効果が解ったのですね。

私も寝る時は、ローズクオーツのワンドと、タイガーアイのワンドを抱えて寝ています。

3日程解放すると、疲れがスッキリ取れていない気がします。

他のワンドも活用法を活かしてよい結果をだして下さい。

次回は、チャクラリーディングで、心臓の周りのネガティブエネルギーを外していきましょう。

・─・─・─・─・─・─・─・─・─・
光とともに歩む~
生化学博士 森中めぐみ
えるらんてぃ~® voice講師
エネルギーリーディング®創始者

住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
mail : info@eruranthy.jp
HP:https://eruranthy.jp/

#エネルギーリーディング®︎
#スピリチュアルアート®︎
#メディカルアート®︎
#現代アート
#愛と世界平和祈り
#新月●〜満月○祈り
#邪気払い
#レイキ養成講座
#光
#光と繋がる
#レイキヒーリング
#パワーストーン
#浅草
#苗場

コメントを残す