S.M様 サードディグリー

S.M様 女性 40代 大阪府羽曳野市

こんにちは

先日はサードの伝授とエンジェルライトイニシエーションをありがとうございました。

今回もたくさんのことを教えていただて前回に引き続き充実した1日が送ることができました。

まずサードの伝授ですけど、

○1回目

始まってすぐにどか~んと180度全面スクリーンのようなものに白が光っているようなシルバーが輝いているようなものが一面に広がってました。

とってもまぶしい光でした。

そして右にひっぱられる感じがしました。

○2回目

オレンジの光が右からじょじょに広がっていき、それから同じようにエメラルドブルーのような青が広がっていきました。

手を広げてからは両手を上からひっぱられてる感じがしてどんどん上にあがっていくようでした。

○3回目

ターコイズブルーのようなとっても綺麗でそして澄んだ青の湖のようなものが見えたと思ったら、雲の上。

そしてその雲の上を歩いている感じがしました。

3回ともとっても気持ちが良くて、特に3回目の雲の上を歩いているときは本当に気持ちが良くてもっと歩いていたい気分でした。

瞑想の時はまっすぐになってるつもりでしたがどうしても左上から

「こっちこっち」

ってひっぱられている感じがしました。

先生から見ると体が左に傾いていたのかもしれません。

——————–

M様、有難う御座います。

高次元の光を確実に受け取る事が出来ました。

色々、困っている事を、次元の超えた存在に預けてみて下さい。

毎日致しましょう。

瞑想しながら、クリアになったイメージも毎日して下さい。

振り回されない心になって行きますよ。

29日御逢い出来るのを楽しみにしています。

・─・─・─・─・─・─・─・─・─・
光とともに歩む~
生化学博士 森中めぐみ
えるらんてぃ~® voice講師
エネルギーリーディング®創始者

住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
mail : info@eruranthy.jp
HP:https://eruranthy.jp/

#エネルギーリーディング®︎
#スピリチュアルアート®︎
#メディカルアート®︎
#現代アート
#愛と世界平和祈り
#新月●〜満月○祈り
#邪気払い
#レイキ養成講座
#光
#光と繋がる
#レイキヒーリング
#パワーストーン
#浅草
#苗場

コメントを残す