【銚子へ〜】
滅多に諏訪湖からスッキリ見えない富士山を見せて下さいました。
龍神が迎えて下さいました。
深夜に会話いたしました。内緒です????
でも、ちょっとだけ・・・
諏訪湖で昔私は神子だった時に白龍となり、龍神様のとの間に小太郎と言う人間の子供を産んだそうです。その絵本が売っていたのでビックリ致しました。
その後は????

深夜3日間、諏訪湖から色んな方が出てきて、光へと天昇されました。
諏訪湖はキラキラしています✨✨パワーアップ
諏訪湖クルーズ???? 満席でした????

諏訪下社春宮
諏訪大社4ヶ所周り御柱が天と地に繋がりますように????

石仏様、深夜にお話し出来るかなぁ〜と思いましたが、来ませんでした????



諏訪大社本宮
6月15日御柱宝殿祭の笛の音色を聞くことが出来ました。

諏訪大社前宮
最終日、御柱神とお話し致しました。
【其方にエネルギーを2時間入れるから寝なさい】
朝、6時になっていたのでモーニング頂き、8時から寝ることをお伝えいたしました。
良くわかりませんでしたが、有難う御座います。

駅のホームへ、龍神様が見送りに来て下さいました????
有り難う御座います。胸が熱くなりました????

寒天の里 トコロテラス
寒天が有名です。オシャレなお店です。
ランチは寒天ご飯らしです。デザート・お菓子も寒天で作られています・
RAKO華乃井ホテルhttps://www.hananoi.co.jp
諏訪湖見えるお部屋
湖が浄化されて綺麗になりましたよ????
皆様是非、楽しんで下さい。

1F 中華レストラン

上諏訪バルワビ
2日間お世話になりました。
有難う御座いました。
素敵なご夫婦です????






人形とお揃いの服でした????
マスターと別荘お持ちのお客様・・・
何年ぶりの????????カラオケでした????
帽子は、お客様の忘れ物を借りました。

諏訪湖水上バス
16日1番に乗りました。
道路を走り〜諏訪湖〜市内観光案内 2,800円です。
水上バス1億円だそうです。
一人貸切・・・一人で乗せて下さり有難う御座います????


楽しかったです。素敵な諏訪湖へ、冬に来るようにとのことで来たいと思います。














