T.N様 サードディグリー

T.N様 男性 30代 東京都葛飾区

伝授の数日前先生から第2チャクラと第7チャクラのエネルギーがダウンしてますよというメールを頂きました。

自分でも精神的に少し落ち込んでいたので、先生のご指導どうりに自分でエネルギーを入れてサード伝授に望みました。

正直まだこの時点では不安も少しありました。

○1回目

まず頭がぐるぐる回りグリーンと紫色の光が上に上がって行くのが見えました。

それと同時に自分の体もとても高貴で素敵な所に上がって行くのが解りました。

ただ上がるのでは無く、愛情いっぱいに包まれていて、本当にたくさんの方々に見守られながら上がっていくのが感じる事が出来ました。

心という字が見えました体も回っていたのが前後に揺れました。

○2回目

1で上がっていった所に行きました。

ここは高貴な場所なのですが、きらびやかという所では無く、魂の安らぐ静かで穏やかな所でした。

言葉で表現するのは難しい素敵な場所でした。

耳では無く心の中で、心心心と言う声が聞こえました。

○3回目

白い清楚な服を着た女性が自分の中に入ってくるのが解りました。

マリア様だと思います。

とても感動的な一瞬でした。

2の途中で3でマリア様が自分の中に入ってくるのがなんとなく予感できました。

とても幻想的で素晴らしい体験でした。

(その後瞑想をしました)

始まってすぐとても不思議な空間に自分がいて、心も穏やかで静かな所です。

先生の誘導のもと、深い瞑想状態へと入っていきました。

一瞬意識が無くなりました。

無というか心が真っ白になる感じです。

雑念から開放された感じが何度も有りました。

頭ではなく感じる事の大切さが解った様な気がしました。

サードと瞑想が終わって、魂が幸せを感じているようでなんとも言えない幸福感に包まれている様でした。

第6チャクラが疲れているのが解りました。

今日行くまでは少し不安な状態でしたが、終わってサードの凄さにただただ驚くばかりです。

感動感動!

それから森中先生にお会い出来たことに感謝感謝!

——————–

マイナスに引っ張られる感じから、這い上がれて、良かったです。

伝授の後はチャクラ8迄繋がっていました。

瞑想の後はチャクラ11迄アップしました。

宇宙と一体に、一瞬でも成れたと思います。

N様が、エネルギーに自信無くしそうになっていたので、今日は、色々、体験させて頂いたのだと思います。

本当に感謝、感謝です。

これから、瞑想誘導に力を入れたいと思っています。

波動を上げて頑張りましょうね。

・─・─・─・─・─・─・─・─・─・
光とともに歩む~
生化学博士 森中めぐみ
えるらんてぃ~® voice講師
エネルギーリーディング®創始者

住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
mail : info@eruranthy.jp
HP:https://eruranthy.jp/

#エネルギーリーディング®︎
#スピリチュアルアート®︎
#メディカルアート®︎
#現代アート
#愛と世界平和祈り
#新月●〜満月○祈り
#邪気払い
#レイキ養成講座
#光
#光と繋がる
#レイキヒーリング
#パワーストーン
#浅草
#苗場

コメントを残す